さーさー、なにかしないと。
と思っていてもなかなかできないもんでして。結局。
例のあの企画展申し込んじゃったしね、何か描ーきーまーすー。

さて。
DMいただいたのでご紹介〜


km_3usagiten160310_.jpg

たまごの工房企画展
「3月うさぎてん」 in Galleryたまごの工房
2017年3月15日(水)~26日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
さて、今回はたまごの小さい巣穴から どんなうさぎちゃんたちが飛び出してくるのやら…

今回も可愛らしい作品の予感。
おっと明日からですね、興味のある方はぜひ。

 

NARUTOと銀魂のコミック。
km_narugin160227.jpg
揃えたい。

すっかりご無沙汰。
引越しを終えて早くも一ヶ月たち、落ち着いて、、、なーい。
やることってたくさんあるんですねー。
まぁこれは一生続くもんなんだろうけども。あはは。

んーと、絵描いたりはぜんぜんぜんぜんぜんぜんしてないけど、
梅雨時期開催の企画展には申し込みました。
今回はどんなのにしようかなぁ、、と考えていると
あっという間に搬入やらなにやらって焦るんでつよね。

今回はちゃんと描きたいなとか思ってたり(いつもちゃんとしてるつもりだけど)
額に入れて飾れるような。できるだけ大きめのヤツ(ハガキ以上は苦手)

とりあえず何かしら始めよう。
そうしよう。

 

でか。
km_newyear2017.jpeg

    昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦は休みだったけども。
やっと3週間ぶりの連休!(言うても2日)
新年早々、やらかしちゃったけどもね。。||||||(;-_-)|||


年賀状たくさん届きました。ありがとうございます。
この年になると家族写真が圧倒的に多いのですが、
毎回お子たちが大きくなっていることに驚きです。
嬉しいよなんだかとっても(笑)
おばちゃんはあなたたちの成長を心から応援していますよ。
うちはお子の写真大歓迎なので、今後もぜひお願いします。

年賀状の話しといてなんですが、お正月感ゼロ。
良いお年を〜って挨拶した人に二日後には年始の挨拶して時間の感覚おかしいし、
年越し蕎麦っつーか夕食の蕎麦は失敗したし、
(もちろん)大掃除もできてないし。

とりあえず、引越しだな。
2週間後。。
無事できる気がしない。


....more

 

今年最後のブログアップ。
はーじまーるよー。

仕事納めだから気を抜かずしっかりやらんと、、と思いきや

大晦日も出勤ww

デートだかなんだか知らんが、、休みを充実させないと

おばちゃん怒るからねっ
結果元旦だけだから。休み!!


っと。
イラつくのはやめよう。2016年も終わるし。
そんなこんなで結局予定も狂ってくるわけで。
まぁ、デートなんてないし(いらない)、予定らしい予定でもないですけどね。
やることは山ほどあーる。大人はww

そんな中。
先日アップしたDL用年賀状。
時期的にも遅かったし、とりあえずな気分でアップしたら

たくさんダウンロードしていただいてるっーー(汗)
2種類合わせてもうすぐ100超えちゃう。
え?もう超えてる?ん?


あああありがとうございます!

ちなみに私から発送する年賀状では使ってないのですがw
まだ書いてるとこなんで、元旦には届きません。
ごめんなさい。
もう寝ます。
明日も仕事だし。

2016年も大変お世話になりました。
良いお年をm(_ _)m

 

しーわーすー。

早いもので2016年も残りわずか。
急遽決まった引越しや、仕事も12月で1周年、年末恒例年賀状制作、、、
まーまーまー他にもいろいろとやることありすぎー。
とにかく頭の中がごっちゃごちゃで
あっちに手をつけ、こっちに手をつけでうまく進まないぉーーー。

あ。手続きの続きしなきゃ。
電話もしないと。
あれ?もうしてるか?
買うもの捨てるもの売るもの手配せな、
お知らせハガキも用意して。。
あーもー。

細かい個人作業もしたいんです。
だって。


ホームページ公開代理サービス終了

通知がきてもーた。。(だいぶ前)
来年11月の話ですが、その頃には現HPは完全に閲覧不可となーりーまーすー。
まぁほとんど稼働してませんけどね!
スマホ対応のHPにしたいなーと思ってて
なんとなく別もので作っていたっつーか試していたのだが
まさかサービス自体終了するとは思っていなかった。。。


これは、もうがっつり作り直すしかない。

めんどくさーーいヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ

自分のだけじゃなく、某サイトも作り直さなあかんのです。。。。。。。。。
(これが一番しんどいww)
重要なページを作り忘れていた(笑)から、いい機会ではあるんだけども。
このページも含め、作り直しお願いします、って

ちゃんと写真用意してくださいよーーー(切実)
これだけは写真がないと成り立たないから〜(泣)
スマホで撮ったものも今は綺麗だけど、ちょっと厳しいしなぁ。。

まぁいいや(いくない)

とりあえず年明け早々の引越しを無事終わらせないとね。
の、ま・え・に。
年賀状!

えーと、
真面目なヤツ
シンプルなヤツ
ふざけたヤツ
怒られそうなヤツ
どれがいいですか?(笑)

シンプルなヤツはダウンロードできるように用意しました。
それぞれ★マークリンク先よりダウンロードできます。


km_nenga17_SP1.jpg
年賀状1はこちら→


km_nenga17_SP2.jpg
年賀状2はこちら→


以上、sampleとリンク先の画像が色合い違っておりますが、、
(しかもすこしぼやけてるけど、DL画像は綺麗です)
ぜひダウンロードして確かめてみてください。

余白はそのままでも、なにかメッセージ等書きこんでも。
ハガキサイズで、拡大せず配置すれば綺麗にプリントできるはず。
(一応プリント確認済み)
インク等の種類によって、上記画像とは違う色合いになるやもです。


とまぁ、ほんといろいろやんなきゃなぁ。