近いっ。


ヘッドホンして音楽聴いてたらいつの間にか熱唱。
窓全開でした。
※歌詞がハズいバラード系です。

↑とは別ですが。
中古でみつけたー。

JPN(通常盤)JPN(通常盤)
(2011/11/30)
Perfume

商品詳細を見る

わーい。

さて、いろいろ進めんぞー。
....more

 

3つ処分するのに、8,000円弱…。

20120919121003797.jpg
わったわた。

少しずつ書いてはいたけども、大分忘れてる。
どうでもいいと思うんでフェスのお話はmoreヘ。

アー落ち着かない。
....more

 

さて、1ヶ月以上前のもあるけど。

あれは。記録的な寒さの。
お昼過ぎまで雪だったっていう日に。
早退届を出したアイツとライブ行ってきました。

the HIATUS A World Of Pandemonium Tour 2011-2012
in 新木場STUDIO COAST

だーよ。
先に着くだろうと、着いたらロッカー見とくわ!
なーんて言ってたのに遅くなってごめんちゃい(笑)

km_th120229.jpg
あれ、ライブハウスの名前入ってなかったー。

人がいっぱいで終始モニター鑑賞になりましたが…
アコギが綺麗だったし、テンション高めでめっちゃ楽しかったっ。
いや、高めを通り越して超ハイテンション。
なんとなく貴重な体験をした気分です(笑)
やっぱゴリゴリの曲もかっこよかったなぁ。
あぁ。

よし。


そんでもういっちょ。
長い春休み中で贅沢してらんない時に。
いや、そんなことより。
用事がなければタバコ買い込んで外出はひかえるようなあの嵐の日に。
the HIATUSの時と一緒だったアイツとフェスに行ってきました。

PUNKSPRING2012 in 幕張メッセ

だーよ。
まずは電車止まってたしね。
ほんで途中下車して大行列なバス停で40分くらい待って幕張メッセへ。
到着後どしゃぶりで猛烈な風の中、入口までたっぷり歩かされ。
やっとついた(泣)

km_ps120331.jpg
この写真を撮るまでは着いたことにならなかったのだよ(勝手に決めてた)

いや言ってたけどね。
ひとりだったら諦めていたと(笑)

結局、折角だから観ときたいと思ってたバンドには間に合わず。
でも大目的だったTHE OFSPRINGが観られた。
もうね、もうね。テンションだだ上がり。
もう十数年好きでいますが、声もかわらずすっげーかっこよすぎ。
トリだったので、足はもうガタガタだったけど
大いにはっちゃけちゃったよ。おばちゃん。
SUM41はマイクの調子が悪かったのとちょっとアレだったのが残念だった。
気になってたONE OK ROCKも観られてよかったっす。
高音が気持ち良さそうでこっちも気持ち良かったです。
自分も大声出したくなりました(笑)

帰りは寒くなってガクブルでしたがとても贅沢できました。
ありがたい。

さてしばらく大人しくします。
あ、傘とかいろいろありがとでした!

 

ああやってもーたよ。
平日よりずっと時間があって余裕だったのに。
やっぱ始まってた…orz
本当にすみませんでした。
途中からとなりましたが、
今年初だったライブ(ココロー&ヘルニアンズ)だったんです。

日中はまぁまぁ暖かかったのに、夜はめっちゃ寒かった。
寒い夜はおいしいコーヒーで。
km_cf120226.jpg
めちゃくちゃおいしかったです。

 

さ、寒ぃーーーーーっ
やっぱ冬だね。
一ヶ月前までは20℃だなんだって言ってたのに。
部屋でもガッチガチに震えてるよ。
今日こそこたつ出すぞ!と思っても寒くて動けないよ。


えっと、またまたライブ2本。

1本目。
吉井和哉 Flowers & Powerlight Tour 2011 ~born-again~
in 新木場STUDIO COAST
だーよ。
新しいアルバムは ソロ というより バンド っぽいなーなんて思って
大好きなコーストだしーと楽しみにしておりました。
スタート直後に会場到着。間に合ってよかった。
コーストなら見えるだろうと思っていたら…
後ろまで人がいっぱい。結局終始モニター鑑賞となりました…。

それでもライブはすごくて、
ライブハウス全体がクラブのような、
ディスコって言った方があってるような、
(行ったことないんでよく知りませんけど)
ガンガンでした。今回も映像がこっていて綺麗だったし、
もーテンションがすごくて楽しそうでした。
懐かし過ぎる曲にのけぞりました。

アルバムをガッツリ聴けなかったのでちと心配だったけど、
とても楽しめました。
いつも誘ってくれてありがとうございますっ。

あ、そうだ。
コーストが大好きなんですが、
カウンターでタバコが吸えなくなってた…。本当に残念。
コーストの好きなとこ1コなくなってもーたよ。。


ほんで2本目。
ココロー&ヘルニアンズ in 新宿クラブドクター
だーよ。
なんでもクラブドクターのライブハウス営業は
年内で終わってしまうとか。
これまた好きなトコだったので残念。。
(という程行ってはいませんけど…)

km_CD111218.jpg
この看板も見納めか…。

ヘルニアンズのライブも年内ラストってことで行ってきたーよ。
ライブもお客さんで多めで楽しげ。
もうちょっと聴きたかったなぁと思ったけど
ライブハウスで観られてうれしかったです。
来年もぜひライブやってください。CDもほしいんです。


気が付けば三日間と行動を共にしてました(笑)
久々に女子とカラオケ行ったし楽しかったですー。
しゃべりすぎちゃったみたいなんで
今後は少し静かにしますねー(・∀・)ノ

なんとも贅沢な三日間でした。
ありがとうございました。
....more

 

今年もあと1ヶ月ちょい…。
一気に寒くなってきて、やっぱ冬だなぁ(笑)
届く甥っ子の写真にニヤつく叔母でございます。

んーこたつ出すか。

えっと週末は2本。

まずは、ライブ1本。
HAWAIIAN6 "one by one"TOUR FINAL
in 渋谷 CLUB QUATTRO
だーよ。
ツアーのファイナルとは知らず(笑)
それからメンバーチェンジ後のハワイアンライブ、私は初で。
すごい盛り上がりでした。
またRAINBOW,RAINBOWが聴けてのけ反りました。
メンバーチェンジがあったとはいえ、違和感などはなく、
今後も楽しみな感じです。
しかし、久々に行ったクアトロがあんなにぎゅうぎゅうに…。
こんなに狭かったっけ?と思うほどモッシュの嵐。
いやー楽しそうだったー。

で、もういっちょ。
徳永英明 “コンサートツアー2011 VOCALIST & BALLADE BEST ”
in さいたまスーパーアリーナ
でござるよ。
まさか徳さまのコンサートに行くことができるとは。
はい、好きなんです。
初めて自分で買ったCDが徳さまでしたし(中学生の時)
でもコンサートに行くことは考えてなかった。
好きなわりには、CDは古いのしか持ってないし、
新曲もあの、、、知らない(笑)
行く予定だった方が行けなくなってしまったので
こちらにお声がかかったのでございます。

客層は母親世代よりちょい下、くらいが多かったでしょうか。
もう皆さんノリノリ。

しかしこちらも上がりました。
壊れかけのRadio(他数曲)
最近はカバーが多いのでどうかなと思ったのですが、
オリジナル曲も結構あって、しかも良く聴いていた頃のもの。
懐かしさと生にガン上がりでした(笑)
終始座って聴き入る感じでしたが
若い頃のキーと変わらず(たぶん)、すごかったなぁ。
時間もトータル2時間くらい?すごかったなぁ。

誘ってくれてありがとでした。
行って見るまでは心配だったけど、結果良かった!
そんでもってなんだかVIPな感じで申し訳なかったっす(笑)



と、週末は両極端な雰囲気だったのですがー
なんだかライブとか行くと
ものすごく贅沢している気分になります。
いや、実際贅沢。ありがたい。

※業務連絡
 土曜はありがとうございました!
 例の物、忙しい時にすんません。
 急いでないのでほんと体調とか見てゆっくりやって下さい。
 と言っても、部署の関係もあるのかな(汗)
 またおしゃべりもお付き合い下さいませー!
....more

 

自分が関わっている仕事(会社)のものが、
自宅にポスティングされていた。
「このデータ持ってるちゅーねん…」(自分が作ったものではない)
数分間、ポストの前に立ちつくしたよ。
正直、見たくない。

引っ越したいなぁ。


新作が出る。

ピタゴラ装置DVDブック(3)ピタゴラ装置DVDブック(3)
(2011/11/25)
教養

商品詳細を見る


あ、そうだ。
先週金曜はライブに行ってきたんだった。
場所は船橋にあるお店、無国籍料理 月
ヘルニアンズのライブでございました。
お店の雰囲気は素敵だったし、ライブもめちゃくちゃご機嫌でした。
テンション高かったなぁ。
それにベースが良く聴こえてうれしかったー。
音が良かったような気がするんですけど、
久々の爆音で最初マジでグラっときました(笑)
週末はずーっと耳がミーーーーっとしゅわしゅわなってましたね。
いや、ほんとよかった。


今月末のライブ、、忘れそう。
それよりも残業になりませんように。


※業務連絡※
 先日のライブチケの抽選結果が出ました。
 詳しくは...moreへ。
....more