不正ログインがあったっていうお知らせ多いよ。
もう。

えっと。
クラフト アート&ジャンクマーケット in Rental gallery & shop "Artco"
終了致しました。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

ぜんぜん期待していなかったオリジナル(笑)
思いのほか、手描き一点ものマッチが出てたんですの。
ビックリです。
マッチが珍しい(懐かしい)とかいう理由だったりして、で、
あんな脱力感丸出しの絵でいいのかなって、不安になったりします。
お仏壇にそういうの…。大丈夫でしょうか。
まぁそういうのしか描けませんけどね。ははは。

km_gakureki141002.jpg

いや、ほんとにご購入ありがとうございました!


買い出し中のスーパーとかで何気なーくトボトボあるいていると(怖)、
急にどこかへ走り出したくなりますね。
なりませんか。そうですか。

あぁ弾けたい。

早く終わらせたい。アレを。

がーんーばーるーぞー(棒読み)


あ、また近々アートコさんでお世話になるかもしれません。
すこーしマッチを補充したいなぁぁぁと思っております。
よろしくお願いします。

 

さ~さ、こりゃ。。
久々すぎて、ブログの機能も忘れ気味だぜ。

早くも引っ越しして2ヶ月たちました。
環境がガラッと変わって、、前は便利すぎたんだなぁ、、と
途方にくれた感も落ち着いてきましたよ。

お土産もってわざわざありがとう!

km_140904_1.jpg
めっちゃうまかったです!

そんでもって時間作って会ってくれたお二人、ありがとうございました!
いやぁ、近くに友達がいないって結構淋しいもんで。。


(;´_ゝ`)え?

今後もお付き合いよろしくお願いしますm(__)m


仕事も早く…あー!

イラスト、トレース、パス取り、データ入力などなどなど…
お仕事募集中でございます。
放置なホームページに
詳しく募集ページ作ろかなと思っています。

あ。
1つくらいイベント出たいなって思ってたんでつが、
気がついたら、三茶の応募〆切過ぎてました…( ;∀;)
なにかおすすめというか、
今からでも間に合うイベントないですかね。

あー曜日感覚がおかしい。

とにかくもうちょい更新率上げていきたいです。
....more

 

書いてない間に環境が変わったり、
もうちょいしたらまた変わる予定だったり、
いろいろなんでつが。

この時期、毎年お知らせしている「かえるてん」、
只今絶賛開催中です。
しかーし、今年は…不参加。
かえるてんに出なかったらなにに出るんだよって。
しばらく企画展など参加しないかもなぁって感じっす。
まぁいいや。

かえるてん、29日まで開催してますー。
km_13kt140613.jpg
※↑クリックでギャラリーサイトへ
お時間のある方、ぜひ。

ってなわけで、ブログの更新もせず、息をひそめていた間、、
のことはmoreへ。
とくにコレと言ったことはないんで、スっ飛ばして下さいm(_ _)m


....more

 

一ヶ月以上も書いてなかった。。。
HPも含め、もうココ必要ないな。

km_okota130107.jpg

明けました。

取り急ぎ。


 

やりたいことが積み重なり、やらなくてはいけないことも進まない。
出したいメールも出さず、返信すら怠っている今日このごろでございます。

最近、暴走気味だな。
気をつけよう。


爪切りたい、と思ってから3日経過。
長い爪が気になって集中力が…。
切ればいいんです。
でも爪切りが見当たらないんです。
'あの'爪切りじゃないとダメなんですっっ。
結局みつからず、、夜中に買いに行きました。
でもダメ。ざっきざき。
やっぱ'あの'爪切りでないとっ。
こたつ片付けたら出てくんじゃないかな。
えーとりあえずみつけた方は至急ご連絡下さい。


いつか叫びたい。


「○○の○○が常に○○○ら○っ○る」

詳しくはwebで(うそ)

 

ねりーークリスマーーース!!!
(わかる人だけでいいです)

つか、日付変わってもーた。

早いもんで2012年も終わってしまいますな。
メルヘーーンなコチラ↓をいただいたりしましたよ。

km_p121225.jpg
どうにか撮れた。
部屋の天井に映し出す、ミニプラネタリウムだよ。

それでもサンタさんは。
より現実な贈り物をポストに残していったようです。


アパートの更新書類


キ、キターーーっ!

コチラも早いもんで3回目、もう6年も住んでいるのか。
小学1年生だった子がもう少しで中学生!
って考えると驚愕ですけども、あっという間でした。

淡々と過ごしていると身も心もガッサガサ(笑)
「何これっめっちゃおもれぇっ」みたいな
何かをみつけないと(笑)

年明け一発目からドッキドキで続ける自信がなかったりして。
良い方と考えれば、んなこと言ってられないわ。

今年はこの記事で最後かなー。
調子良ければもう一回くらい…。。

今年もいろいろとお相手してくれた皆様、ありがとうございました。
ブログをやめる方向で考えておりますが(笑)、
来年もよろしくお願いします。

 

私にはできない。同じテンションでキャピれない。

んーちょっとでも「いいかも」って思ったらダメなんだなぁ。。
期待はしていないんだけど、やっぱどっかで期待しちゃってるのかしら。。


オフスプのライブ、追加公演があってそれが日曜日って。。
チケは先着だから取れるかどうかわからないけど、
平日の公演取ることもなかったじゃんか。。
なーんーだーよーーー。


なんだか最近、思ってたことと実際起こることがちょっとズレたりして
うまく進んでくれなかったりしているわけだが。。
すっかり忘れてたわ。
もう再来週じゃないか。

こちら↓


アート楽市(三茶de大道芸 内) in 烏山川緑道
10月20日(土)・21日(日)11:00~17:00 雨天中止
※アート楽市は雨天中止ですが、三茶de大道芸は開催します。たぶん。

参加数約100組。
世田谷の三軒茶屋駅徒歩5分くらいにある「烏山川緑道」にて。
駅や、他では大道芸なども開催してます。

三軒茶屋全体がお祭りのようににぎわいます。
そしていろんなところでパフォーマンスが繰り広げられています。
屋台なんかも出ますよ。


ほんでもういっちょ。
帰ってくるよ。
オリジナル作品にこだわった手作り市が。


第22回mixture creators' market in 西新井パサージオ
11月17日(土)雨天決行 
東武伊勢崎線 西新井駅 西口より徒歩1分
詳細はmixture公式ブログをご覧下さい。

今回は会場が変わり、1日のみ開催です。
そしてお気づきでしょうか…屋根があるんです。
よっぽどのことがない限り雨天決行です。

よし。宣伝終わり。
作業作業。
....more