ある晴れた日 

ああああああああ!
アイスじゃんけんすんの忘れてたぁぁぁ!


からちょっと早い
クリスマスプレゼントもらったぉ☆

ドバーーーーン!
km091203_bobxmaspre.jpg
スポンジ・ボブグッズ!!

紙袋、タオル、ペンケース、キーホルダー、ブロックメモ!!
わーいわーい!!(注:32)
スポンジ・ボブ好きはかなり前からでしたが、
グッズには手を出していませんでした。
キリがないと思って。
でも何かの拍子に買うようになっていました。
結局、、どんどん増えています!
いいぞ!いいぞーー!
他にも何があるか検索しちゃおっと☆
まずは、来年のカレンダーを買わないと!

ありがとうございましたー!
本当にうれしかったです!
風邪お大事にね!

※例のものも早く仕上げてくれてありがとうございました!






あ、行きたいトコみっけた。
って十分日帰りできる距離ですけど。



不安になってきたな。。
大丈夫かなぁぁぁぁ。




年賀状イラストも落ち着き、他にすることは、、
と思っていたところ、あったんです。
某ホームページデザイン。
これがまたうまくいかないもんで。
年末まで形にできるだろうか。。。

ガジガジ 

km_091115kotatsu.jpg
こたつ出したどー。



土曜は、年内最後だなとフリマに参加する予定でしたが、、
雨…。そしてすごい風!
予定変更で一緒にフリマに出る予定だったM嬢とごはーん。
で、M嬢の誕生日を祝おう!ということで(とっくに過ぎてたけど)
しゃぶしゃぶ,鍋食べ放題のお店へ!!
食べたー。ほんと食べたわー。
おしゃべりも楽しかったー。
女子としてヤバいよね?という会話(笑)
懐かしい話、周りの近況。
久々にゆっくりお話できてうれしかったっス!

90分の食べ放題を満喫した後、移動でお茶。

km_091114.jpg
別腹~だったらしい。すげぇ!
といっても食べ放題では断然、私の方が食べてたし(笑)
※ぼくちゃんは、翌日まで胃がもたれておったよ(笑)

カフェをはしごして、がっつりおしゃべりしてきた~。
イイ!イイね!
またゆっくりごはんしましょ~。

フリマの方は、来年春あたりリベンジで!
売りまくりましょう!(笑)


プレゼントしたレゴのアルパカ。
km091115.jpg
すっごい小さいレゴで、自分で組み立てるってヤツ。
M嬢は約40分で組み立てたらしい!
(普通どのくらいでできるか知らないんですけど)
写真を送ってもらったよ☆
あたしだったら、ピンセット使わないとできないだろうなぁ。
なかなかかわいい☆

近づけたような気がした 

妹「お姉ちゃんからのがカラフルなので、ちょいビックリ(笑)」

を1個ずつ使っただけなんですけど。


先日、ゆみさんとラーメン食べてきたー。
これからの時期いいね!
餃子もうまかったなぁ。
でもあのスープ、ヤバいね。
全部飲み干したら大変だよね。
ご飯入れたくなっちゃうよねー。

忙しいとこ、いろいろありがとうございました!
早速発送しました。

SSBに関しては、今後も研究を続け
使えるようになりたいと思います☆

おしゃべりも楽しかったっす!
いろんな人がいるねー(笑)
ってベラベラすんませんでした...。
でも今後も楽しみにしてまーす☆

またラーメンいきましょ~。

しかし、私が自宅で編み物をしているとき、
ダイハード観て、ジョーーーン!!w と爆笑してるとき、
お風呂のお湯を沸かしているを忘れて、グツグツになっているとき、
いろんなことがあったんだなぁ。。。

こちらはこちらで、編み物しながらひとり言炸裂ですよ。
まーココには書けない、あんなことやこんなこと(笑)
はっはっはーヤバいなー。

気をつけないと。。。



あ。

最近はもっぱらコレを聴いているよ。

Lest We Forget: The Best OfLest We Forget: The Best Of
(2004/09/28)
Marilyn Manson

商品詳細を見る

mOBSCENE のPVがかっこいいんだよなぁ。
ライブもかっこよかったもんなぁ(遠い目)

BONDSBONDS
(2009/11/11)
HAWAIIAN6

商品詳細を見る

これはもう出たんだけど、早く欲しいけど、
お給料出るまで待ち。
うぐぐ。。



あーーーー!!
先日、愛用のリュックがぶっ壊れたんですけど、
新しいの欲しいぃぃと思っていたところ、
相応しいものに見当つけました。
柄狂いと言われてもいい。
あのメーカーなら上野に安いのありそうだし!
買うぞ!!!!

和製 

ひとりで観てよかったわ。。

イキガミ [DVD]イキガミ [DVD]
(2009/04/24)
松田翔太塚本高史

商品詳細を見る

あぶないあぶない。



あ、今後、、気がついた方。。
外出中私がトイレに行って戻ったら
携帯を忘れてないか、確認お願いします(笑)




やってもーたー。ぶはは。




土曜はなんだかとっても充実した1日でございました。
お天気はイマイチでしたが、すみだまつりに行ってきたのですー。
屋台でがっつりいただいてきました。
モリモリ、モリモリー。

km_091003.jpg
31も行ってきたYO。

あとはお買い物~。
ひっさびさに洋服買って、大満足っす。
毎回似たようなものばっかなんですけど、
でもしゃーないんだってー(笑)
しましまの補充もできました。

その後もお茶して、おしゃべり。
あぁ楽しかったぁ。



で、なぜか日曜は、起きたら声が出ませんでした。
な。あ。夜、のど痛かったしな。。
別にカラオケ行ったとかじゃないのに。
しゃ、、しゃべり過ぎってことか!?(笑)

しばらくして出たと思ったら、ガラガラ~。
風邪ひいてらんないから、気をつけないとねー。
のどにいいもんでも食べよっか。



そんでもってこの時期、いい感じだった♪

モンスター・ハウス [DVD]モンスター・ハウス [DVD]
(2009/08/05)
ミッチェル・ムッソスペンサー・ロック

商品詳細を見る

緑色だった。 

ちょっと立て込むと混乱するなぁ<仕事
ヒマな時間が多かったからかな。






振り返ったら7月の水曜日は○○○の日でした。
いつもありがとうございますー。
回鍋肉定食(山盛り回鍋肉・ご飯・ザーサイ・スープ・杏仁豆腐)¥580。
あんなにおなかいっぱいになったのは久しぶりだった。
とかいって、食後のコーヒー行っちゃいましたけど。
私の別腹に甘いものはないが、コーヒーは有り。
今度は雪だるまに挑戦でしょうか(甘々だし)

おしゃべりにお付き合いいただきましてありがとうございました!
今度は酢豚定で!(完食したる!!)






怪談 【通常版】 [DVD]怪談 【通常版】 [DVD]
(2008/02/22)
尾上菊之助黒木瞳

商品詳細を見る

男もヒドかったけども、、女ってこえぇぇ。。

おなかが減るので早寝です 

女の子に優しい!ちょーーーーやーさーしーー!!
(オラにじゃねえど)
ニッコニコじゃんかーー!!
前の人(男性)と接し方が全然違うじゃんかーー!!
思わず吹き出しそうになったわっ。
ギャーーーハッハッハッッッッ!!




取り乱しました。



なんかタイミング悪いんだよなー。
モニター破損とかプリンター修理とか<会社
もうすぐなのにー。



誰かと一緒に食事をしたのは久しぶりでした。
あ、2週間ブリか。
問題だったアレもどうにかおさまり(そうあってほしい...)
気分も晴々。だったので。
とバーゲンを見に行って、カレー!
お買い物楽しかったぁぁ。
カレーもめっちゃうまかったぁぁ。
いっぱい買ったような感覚でしたが...そうでもなく。
バーゲンに行くと見ただけで買った気分になる。
いや、実際買って帰りたいんですけど。
節約もあるので、あわてずにー。

昨日もいっぱいしゃべりたおしてしまいました。
ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまーす。

先走り過ぎっ 

子供用のサイトからプレゼントに応募する31歳。


km_py090425.jpg
ペヤングだぜーーー!
わーーい!!
(ありがとねーー!!)


えー金曜は、呼び出していただきとごっはーーん。
向かう前、思いのほかバタついて
ひとりでかなーりテンパったのですが、無事山本さんへ。
遅くなってすんませんでした。。
のんびり焼き鳥。焼きそばもうまかったー。
ラムネもおいしい季節に、、って、金曜寒かったし!
出る頃には雨だし!もーチャリで行くか迷ったんだよ。
チャリで行っちゃったよ。。まぁいっか。

つーわけで二軒目。
素敵な内装、おいしいお料理、イケメン店員さんの金魚へ。
お酒が飲めないわたくしからのおすすめは
アイスロイヤルミルクティ
超ロイヤル。
ん?
紅茶の香りがすごくよくて、ミルクが生クリームっぽくて
かなりおいしい。ごくごくいける。
おかわりっ!って言いたくなる。
(伝わんねーな)

一軒目からそうだったんですが、
ものすごいしゃべった。
ものすごい楽しかったぁぁぁぁぁ!!
僕ちゃんの「萌どころ」探しておこうっと。
いや、あるんだけど、細かくて微妙なんすよね。
きゃはー。

結局、二軒目は閉店時間まで。
先週金曜もオールだったんだよね。
お店を出ると雨も小降りになり、スィーーっと帰れましたよ

姫に呼び出されないと。
ほんとーーーに引きこもりなので
またぜひ呼び出して下さい。
マジで(危)、よろしくお願いしまーす
....more