お知らせ 

只今、自宅のパソコンが使えなくなってます。
約一週間ほどこんな状況が続くかと思います。
詳細は後日あらためて。

この期間の連絡等は、携帯へ。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ちょっと北の国から'09新年 

取り急ぎ。
あけましたね。
いや。
今回は無事、新年を迎えられたわ。
何事もなく。

20090101022711
大晦日は恒例の手打ちde年越しそば
(ただし自家用ではない…)

さ。寒いです。

ちょっと北の国から`08夏2 

20080816212105

昨日の夕飯はおじさんの手みやげ、
某中華料理屋さんのジャンボぎょうざ。
長さは約10cm、具は普通より3倍位~。
もっちりでうまかったぉ。


つか、只今北から帰宅中~。

ちょっと北の国から`08夏 

ずっと雨ー。

20080815144909

昨日の夕食は妹のキャ○ロンが作ったピーマンの肉詰め。
大量!でもうまかったー。





20080815144913

お店番中 

20080803130309
たまごさんにて
POST CARD 300人展
開催中~。

BGMはビートルズでお店番中~。

雨だけどー 

20080503113457
アクアワールド
茨城県大洗水族館
に来てまーす。

晴天!二日目! 

20080406122056
昨日は携帯忘れてそわそわー。
今日は声ががらがらー。
違う色のしましまー。
晴天ぽかぽかー。
mixture二日目開催中ー!!