小学生の頃は、(部分)入れ歯でした。 

歯を磨いていたら。
ドババババーーーーっと。
今までにないくらい血ぃ出た。
数年ぶりに歯医者さんへ行かないとダメそーーー。

歯グキの腫れと昔治療した虫歯のツメものがとれたみたい。
そういや、ごはんの時とかちょっと違和感があったものなぁ。
噛むとちと痛い。
歯グキの腫れは、しっかり歯を磨き過ぎ(笑)
時々磨き過ぎて血が出てたんだよねー。
ほぼ3食後に磨いているのですが、強くブラッシングしすぎのようで。
歯ブラシもかためからふつうにしたのになぁ。
自宅近くに20:00までやってる歯医者さんをみつけたし
来週あたり行ってこよっかなぁ。
5年振りの歯医者さん。怒られませんように。。

左だけでものを噛むくせがあるので、虫歯はいつも左側。
歯全体がズレているのもこのせいなのかな。
あ、ついでにヤニぃもとってもらいたいな。

それにしても歯医者嫌いじゃないんだよね..♪
ワクワクすっぞ!

この記事へのコメント

私は歯じゃないけど、
下の右奥あたりの口内炎かなんかが治らない。
物食うといてーし、水もしみるし。
家で飼ってたコウモリちゃんも死んじゃうし。
  • [2008/07/18 15:18]
  • URL |
  • マスクドスリム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたくし、生まれてこのかた(覚えている限り)口内炎になったことがないので、痛みがわからないんです(笑)すごい痛いらしいですよね。。。
つか!コウモリちゃん飼ってたんですかっ!? え!? えっ!?
私も熱帯魚を1匹飼っていたことがありましたが、
かわいそうなことをしてしまったので
ひとり暮らしをしている限りは生き物を飼うのはやめにしました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/999-2409e385