プリンタちゃんのご機嫌うかがい。 

「素敵なリングだなぁ」と思ったけどお値段が。。。
(家賃の約半分)
ま、まぁしてみるだけ…。と試みたところ
どの指にも入りませんでした。小指でさえも。。な。
がびーーーーん。
お値段の問題ではなかったぉ。



怒濤の週末だったわけで。
パソコンに触れる時間はずっとお仕事。
その合間に恵比寿へ。
かわいこちゃんのライブ観に行ってきました。
あまり歌が聴こえなくて残念だったけど
かわいいわぁと癒されましたよ。
ベースの子もよかったなー。
とS様とのおしゃべりも楽しかった!
これまた癒されました。
ライブ後行った沖縄料理のお店、雰囲気よかったなー。

そして翌日はたまごさんの店番お手伝いへ。
パソコン持参でギャラリーでも仕事。
最初はちょっと進まなかったけど徐々に集中し始め、
さらに誘惑がないからいい具合に進められました。
自宅だとなかなか進まないんだよね。
閉廊時間におねえさんが戻ってきて、ちとお話して
珍しくお店めぐりもせずに帰宅し、またまた仕事。
(そして朝方データ提出完了)

っつー週末でした。

はっ、ハード!

でもないか(そう感じるのは年のせいか)

昨日は食欲がなかったのだが
この時期食べないと危険なので、
無理矢理食べてまったりしてたら。
2.3時間寝てしまってたようです。
いつの間にか寝ていたので、すごい体制。
体中が痛くて目がさめました。
食べてすぐ寝てしまったから、体が重かった。。(笑)

ただでさえ、乱れた食生活をおくっているのに
ここ最近さらに乱れまくっているので気をつけたいわねー。

この記事へのコメント

恵比寿だお。

毎度ありがとうございます。
一発変換の罠にハマってしまいました。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/998-7a49d50e