ヤーーーーーーン。 

昨日は急遽、ライブに行ってきましたー。
行く予定だった人が行けなくなったということでー。
行くと決まったらワクワクーー。

キレートレモンpresents
木村カエラ LIVE TOUR 2008『+1』in NHKホール

でございます。
それはそう!不思議空間!


まずは感想をざっと箇条書き。
・めっちゃくちゃかわいかった!
・蛍光!めっちゃ蛍光!キラキラ!
・いろんな雰囲気の人がいた。
・そんな客層は、独特だった(と感じた)
・単独ライブでこんなにいろんな人が集まるライブは初めてだった。
 (フェスならいろんな人がいてもおかしくないので)
・いつも行くライブとは違った雰囲気に、場違いな感じがした(笑)
・人の波酔いした(笑)
・きっと行きたかったのに..という人がいたと思うのにごめんなさい。
・わんこそば60杯以上!?
・約2時間弱!アンコール2回!
・楽しかった!
・行ってみなければわからないということね!
・膝と腰がいつも以上にしんどかった!(そんなに動いてないのになぜー)
・誘ってくれてありがとう!
・ちゃんとCDを聴こうと思った。
・まとめ=貴重な体験をしたと思った!(大袈裟?)

正直言うとね。
誘ってもらわなければ行くことはなかったであろうライブでしたの。
普段ほとんど聴かない木村さんでしたし、
CDもちょこっとしか聴いていなかったし。
もーちゃんと予習しとけばよかったよーーー。
しかし、ほんっとーーーにかわいかったーー!
小柄な体のどこからあんなパワーが出てくるのでしょうか。
そして、お客さんもすごかった。
おばちゃんただただ圧倒。

違和感を感じたのは、
いつもいっているライブと雰囲気が違っていたからかねー。
しかも体験したことがない雰囲気だったし!
何度か行けば慣れというか、その雰囲気も好きになるんだろうねー。
まわりは長くファンやってる人達だったりするし、
初心者の自分は「うはっごめんなさいっ」って気持ちになります(笑)
温度差をめちゃくちゃ感じるんですなー。
今回はこれがすごく大きかった。
でも、行ってみないと良いか悪いかわからなでしょ。
楽しかったし、ほんと貴重な体験しました!

あ、ネットとでツアー最終日だったって記事になってました。
23曲も歌ったって!すっげー。

とにかーーーく。
ゆみさん誘ってくれてほんとにありがと!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/997-59c8c7ce