約束 

それはどれだけ安かったっていうとね~、
この間買った2枚のしましまより、安かったです!


えっと、土曜はかえるてんの搬出で
たまごさんに行ってきましたー。
しかし暑かったぁぁ。着いた時点で汗だく。
おねえさんにお昼をごちそうになり、早速お手伝い!
細かい商品が多いのです。
これを毎年おねえさん一人でやっていたと思うと。。
うう、ありがとうございました。
お手伝いは参加者の私ともうひとり作家さん、
そしておねえさんと3人でガシガシ作業しましたよ。
郵送分がどんどんダンボールに詰められ蓋をされていくのが
すごく気持ちいい!
作家さんとおねえさんのやり取りが面白くて
楽しく作業できたしね!
でも最後の方、ちょっと疲れが出てきたのか混乱も見られましたが(笑)、
無事搬出2日目終了。
その後はおねえさんに連れて行ってもらった素敵居酒屋へ。
おしゃべりも本当に楽しかったです。
お疲れ様でした!!

おっと、自分の分の搬出も終えたわけですが、
ポストカードが思いのほか出ていてビックリ。
合計売上も今までで一番?だったかも。本当に驚きました(笑)
感想ノートにメッセージを残して下さった方にも感謝です。
とても充実した土曜だったなぁ。


日曜は日付が変わる前に。。。寝てしまった。
んー、家でじっとしてたのになぁ。
土曜はりきり過ぎたのか、眠くてしかたなかった。
体中が痛かったのも。。
なんか、急激に体力が落ちたなぁー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/994-2970ea8b