さらさら流れる 

土曜は癒しを求め、ゆみさんとお出かけ。
坊主くんに会いに上野松坂屋へ。
名前の詩イベント開催中でございました。
夕方頃、お客様がいない時間で丁度よかったー。
坊主くんには3月にmixtureの営業の時に会って以来。
その時も会いに行ってよかったとすごくうれしかったし癒されたのです。
今回はゆっくりお話することができたし、
ほんと会いに行ってよかったぁぁ。
いつもがんばっていてなんだか心強いです。
都内での活動は少なくなってなかなか会えないけど
また会いに行くよ~。

癒された後は上野をプラプラ。
休日だけあって混み混みだったけど
いろいろ見てまわって楽しかったぁぁぁ。
モンモンとした毎日だったし家にひとりでいちゃダメね。
ほんとこうやって出歩かないと。
夕ご飯を食べ、二次会はグチばっか言っちゃったけど
聞いてくれてありがとう。
またお買い物目指してがんばるど。



本日のカンチガイ

ちょっとと思って貼っておいたつもりがすっかり忘れて。

km_kanchigai_080630.jpg

Gかと勘違いし、ビビること3回(剥がせよ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/993-5bcd4c4c