ねぇ? 

あ~もぅ、今日(昨日)こそ早く寝ようと思ったのにっ。

まずは。
約1ヶ月間開催されていたかえるてんも無事終了しました。
ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうござました!
今年も大盛況だったようで、うれしい限りです。
(おねえさん、お疲れ様でした!)
今週末、搬出に行ってきます。
初めてのてぬぐいの売れ行きはどうだったかな~。


km_newfriend080702.jpg


早いもので7月。バーゲン始まったー。
つーわけでと行ってきたぉ。
いやー平日だというのに混んでました。
結果、しましまの補充で終了(しましま×2)
なんだか、混みすぎてよくわからなかった(1件目)
「こんな感じのが欲しい!」と決めていかないと
何を買ったらいいかわからないね。
まぁ無理して買わなくてもいいんだけど。
でも折角行ったんだから何か買いたいじゃない?
また行くさ~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/992-c2841543