梅雨のヤツがちょっかい出してくるもんで。 

朝からバタバタだった昨日。
もーーー腹がたって腹がたってしかたなかったのだが。
仕事の後は山本さんへ。
からの呼出しー。ありがとうございます!
姫ったら今月は毎週山本さんに来てんのねーー!
って爆笑してたら、私も3回来ていたのでした。
どっちもどっちで(笑)
お好み焼きを食べながらお味噌汁。うまい!
焼き鳥も、ラムネもうまい!
でも。。
ここんところ忙しさのせいにして、晩ご飯作りをサボっていまして、
買ってきたもので済ませていたんですー。
そのおかげでドシンと太ってしまった。
気をつけなくては。。落ちにくくなってきましたしね。
でも。。
山本さんは安くてうまい!止まらない!
たらふく食べたのでした。満足。

二次会でもいっぱいおしゃべりして楽しかったです。
やっぱこうやって外出てしゃべったりしないとダメね。
家と会社の往復だけじゃダメね。

お給料も入ったし、はっちゃけるぞ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/990-7253b538