手をつけたがる 

…。
雨が心配だな…。


仕事の方もなんとなく落ちついてきて(水曜だから落ちついてるだけかな...)
自宅でもゆっくりできるようになってきたー。
でもなんかしてないとアレなんで。
ミシンを引っぱりだし、ガシガシ直したり作ったり。
いろいろ作り終わって、まだないかと飽きずにやってます。
今度はね。リュック作ってみようかと思ってねー。
あとはずっと前から作りたかった、
コンビニとかお弁当屋さんのお弁当用マイバック(笑)
幅広で底の浅いアレね。あのビニール袋って底が浅いから
なかなか使い道がない。ゴミ箱にセットしてもゴミの重みで落ちちゃうし。
だから作ったろ!と思っててまだ作ってなかった。
ってあまりお弁当買わないんですけど。
つか自分が何屋なんだかわからなくなってきました。

そういや。
ようやっと、HPリニューアル作業再開。
現在のフォーマットでもうすぐ2年になります。
もうそんなにたつか。。と作り出したのが昨年。
しかし半年ブリにデータを開くも、
間が空き過ぎてどーしたらいいかわからず...。
とにかく細かい作業が大好きなのでチマチマ制作中。
今年中には...。

他に真夜中の掃除やら。。
右腕痛いんなら、休めればいいのに(笑)
しんどかったら早く寝ればいいのに(笑)
まぁなにかしてないとアレなんでね。

あ!
今年に入ってから帽子を2つもなくしてんだよなぁぁ。
どこかに置き忘れたのか、落っことしたのか。。
なくした事すら忘れてます。
なーぜーーにぃぃ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/989-c988df65