今回の地震は実家方面だったのですが。
とりあえず家族、親戚、友人には知る限り怪我もなかったようです。
心配してくれたみなさん、またメールをくれたみなさん、
ありがとうございました!
電話で家族の声を聞くことができて本当に安心してます。
(といっても家の中とかは結構なもんらしいし、
 客商売としてこの先いろいろと深刻なんですが。。)
各地で被害が大きい分、複雑な気持ちです。
余震は減ってきているとは聞いてますが、まだ続いているようです。
(弱くはなってるみたい)
雨などによる二次災害も心配なところ。

もっといろいろ書きたいこともあるけど
うまくまとめることができないし
なにもできないのがすごくじれったいです。

被害にあわれた地方の方々には謹んでお見舞い申し上げます。
少しでも早く元通りの生活が戻ることを祈ってます。

本当に地震が多い。勘弁して欲しいです。。
ニュースを見るのが嫌になります。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/988-828a239f