あるとかないとか。 

ヤッホ!ご無沙汰!
km_m080613.jpg
危うくテレビを衝動買いしそうになったYO!(数十万えぇぇん)


先週末行ってきたーーよ。
HAWAIIAN6のライブ。場所は渋谷LUSHでした。
人の多さとか、混み具合とかは予想通りだったけど
湿気がすごかったー。酸素も薄かったし。
後ろの方で大人しく見てたけど、全身痛くなって
帰りの電車では一度座ったらピクりとも動けず。
立ち上がろうとしたら腰と膝が痛くて立ち上がれませんでした。
座席から転げ落ちそうになりました。
同じ車輌の人はみんな寝ていたので気付かれませんでした。

んー。また行きたい。

そして後日。
待ちに待った新譜も手に入れました。
THE OFFSPRINGだけど。

ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/11)
オフスプリング

商品詳細を見る

ただでさえ、テレビ見ないのに
ココ最近は見るのも嫌になったので
このCDでテンション上げていきたいと思います。
(テレビはスポンジ・ボブと天気予報くらいだなぁ)



あぁ。
学生時代に選択でとってたインテリアパースの授業、
しっかり出とけばよかった。。(出席率30%位)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/987-1e7df8b4