女心と。 

老後が気になる今日この頃。。


んー。余裕がありませんでした。
そんな中、から呼び出しいただきました!
あざーーーーっす!
まずは山本さんでたらふく。。
もんじゃと久々の焼きそば。食ったなー!
最近、にんにくで胃がやられてしまうということが発覚したので、
今回は遠慮しときました。うまいのに!
それから、山本さんでししとう食べるとほぼ100%で辛いのが当たる。
のでやっぱり遠慮しときました。

二次会はファミレスで珈琲。
アイスがおいしい季節になりました。
テンションあがってしゃべりまくってしまいました。
バタバタが続き、余裕が本当になかったので
今回ごはんとおしゃべりができてよかったです。
またぜひ、呼び出してちょ。
ありがとうございました

あ。来週末も山本さん。
一次会から参加できますように。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/986-d7447378