右向け左 

そんなことにでもなったら
消え去ろうかと思いました。


仕事上がりだ!という時まさにバタつき、
非常に時間が気になってイラっとしましたが。
ライブハウス新宿Marbleに行ってきたよ。
いつもイベントのお手伝いしてくれる
かわいこちゃんのバンドがライブだっていうから!
おばちゃんおじゃましてきました。
どんなバンドかとか一切情報がなかったのですが(聞くの忘れてた)
めっちゃ新鮮でかわいかったんだよーーー。
音が大きくて声がちょびっと聴こえなかったけど
ほんっとーーにかわいかった。
なんだかね、親戚のおばちゃんな気分でした(笑)

ライブの後はゆみさんスリム様と居酒屋へー。
ランプが新鮮だったね。消して下さいって言われたね。
まだ火曜だったのが歯痒かったね。んー。

帰宅後は汗だくになりながらアイロン。
思いのほか時間がかかってしまった。。
で、何故か全身が痛い。。。
そして胃がもたれ気味。
ハンバーグかと思ったら
メンチカツのようだったアイツのせいかな。

この記事へのコメント

私も父親参観みたいな気分でみていたよ。
  • [2008/05/28 14:47]
  • URL |
  • マスクドスリム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

父親参観!!
ほんと親戚のおばちゃん感覚で不思議な気分でした(笑)
歌も上手だし、ほんとかわいかったなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/982-83978c71