真っ黒いアザ 

祟り君~タタリくん~ という曲が頭から離れません。
背後に背後に潜んでは 這いずり這いずり~♪



銀行やるなぁぁぁぁっと思った真夜中。
24時間電話対応してんのなー。
すげーなー。


結局、かえるてんの郵送搬入に作品が間に合いませんでした。。
ううう。意外と時間かかっちゃった。
絵柄がなかなか決まらず、作業の取りかかりに遅れが。
でも。こーーーんなに時間がかかるとは思いませんでした。
で、体中が痛いなぁぁぁと思っていたら原因は。
布団まで辿り着かず、その辺で寝てたから。だったようです。
プリント、乾燥、アイロン、袋詰め、、を繰り返して
朝方力尽き、気がつけば布団の手前で寝てたみたいな。
作品を見て「たいしたことないじゃん」と思っても言わないで下さい。
泣いてしまいます(笑)
とにかくもうちょいで用意できそうです。
 かえるてん
 6月3日(火)~29日(日)まで
 GALLERY たまごの工房にて!
よろしくお願いします。


2008年は邦楽づいてんなー。
アレもコレもソレも気になってしゃーないわ。
ライブのチケ争奪戦も日々参戦しておりますですよ。
一向に勝ち取れません。ふはっ。

あ、来月は待ちに待ったTHE OFFSPRINGの新譜発売だ。
予約しにいかなきゃ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/981-f8d49c75