立ち位置とタイムリミット 

先週末無事、またひとつ年をとることができました。
31だって。なんか自分が31って笑けてくるぅぅ。

メールにお手紙、プレゼント本当にありがとうございましたー!
お手紙が当日に届くの本当にうれしい。もちろんメールも。
ただ。「32だね」というのがあり、
「アレ?32だっけかな?つか32じゃね?」
となんかの魔法にかけられそうになりましたが。
ゆみさんと吉澤さんに祝ってもらったもんねー。
呼出してくれてうれしかったです。本当に!
ひとりでしょんぼり過ごすことなく(笑)、
楽しく誕生日を過ごすことができたのですから!
プレゼントもいっぱいありがとうございました!
二次会までごちそうになっちゃってすんませんでした!
ジンジャエールがめちゃくちゃおいしかったし
お料理も気になるのでまたあのお店に行きたいです。
雨の中本当にありがとうございました!!
今後ともひとつよろしくお願いします!


んーしかし。なんだか31ってすごいなぁ。
まだ信じられないなぁ(笑)
妹からのメールで父が「姉も31かぁぁ」と
ため息まじりで言っていたよと(笑)
父ちゃん、すまねぇ(いろいろ)
30はちょびっとだけ区切りを付けた年。
ほんのちょびっとだけね。
そのほんのちょびっとのことでも悩んだけどね。
結果、よかったのかどうか、よくわからないけどね。

さーさ、31歳はどんなことしようかなー。
なーーんて言ってるうちにすぐまた年をとるんだよね。

あ。

バターとしょうゆだったら。
オイラはしょうゆだぉ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/979-89804c64