お香が消えるまで 

おぉぉーーっと。

「今日中に決めて下さい」の「今日中」は2日後のことを言うらしい<会社仕事
(少なくても翌日)


今日は落ちついてるなぁと思ったら、もう水曜じゃないの。
でもまた明日からバタバタしちゃうのかなぁぁぁ。
バタついていたせいか、先週末から今日まであっという間。

土曜はデザフェス行ってきたんだった。
ご連絡いただいていた作家さんに
mixtureの仮チラシを置いていただくお願いとご挨拶。
中にはmixtureに参加したことがないという方もいるのですよ。
本当にありがたいです。
mixiってすごいなぁ(相変わらずまだやっていない)
この勢いでフライヤーの案も進めていっちゃおうかな!

いやーしかし。
デザフェスは人が多いですなー。
仮チラシをお願いにまわっただけで疲れてしまいました(笑)
でも皆さんに無事会えて、ご挨拶できたのでよかったー。
今までで一番長居したような気がします。歩いたねー。
あ!まきおさん、お菓子いっぱいありがとうございました!

デザフェスの後はゆみさんスリム様、付き人のSさんと居酒屋へ。
ちょっとの時間だったけど、おしゃべり楽しかったーーー。
ありがとうございました!!

帰宅後はどっぷり疲れてしまいましたが
高級便箋でお手紙書きましたよ。
無事届くといいなぁ。
あ、出すの忘れてる。

デザフェスに行ってチラシのお願いも済んだので
ちょいと気が抜けてしまいましたが。
ほんと仕事の方がバタついているようで(ひとごと)
もー頭ん中がごっちゃごちゃぁぁぁ。
しっかりしないと。
すっげーアホみたいな間違いしてたし。
刷る前に気付いてよかったわ....。
そして自宅ではインクまみれー。
たぶん。もう。二度としない。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/977-6607487b