自由の子 

ヤベ。次はツアーが始まるのか。。
日程と場所が気になるなぁ。



昨日は久々にイイ天気!
お仕事終了後チャリナかっ飛ばして、ゆみさんとごはーーん。
1軒で済ませちゃったのって久々?ってくらいゆっくり居酒屋。
モリモリ食ったど。で今日はちょいもたれ気味(笑)
んー、昔の気持ちのまんま、ガッついたらダメなのね。。

しかし、日が長くなったもんです。
明るいうちに居酒屋入るのはちょっと変な感じ。
でも出る頃にはすっかりいい気分。
といっても私は。
一滴もアルコール摂取してないんですけどね。
店員さんが焼酎を、私の方に置きそうになるんですけどね。
やっぱりそうなのか。。

今週は長く感じるだろうなぁぁと思っていたけど、そんなんでもなかった。
明日はデザフェス行くよーー。



ERXI放送終わってるし!
 しかもカーターがERからいなくなってるし!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/976-7eb15044