落ちてきたモノ 

出かける日は雨だのー。
眼科と整形外科に行ってきたぉ。
眼科は目薬切れ、整形外科は4・5年放置してた手の痛み。
あいかわらず眼圧検査はなれないなぁ。
どっちにしろ、仕事量減らせってさ(笑)
むーりー。

整形外科は初だったけどなんか診察の先生が馴れ馴れしくて苦手だ。
しかも先生。「30歳ねぇ…。」って何!?
でもリハビリんとこの兄ちゃんはいい人でよかった。
また行こうじゃないの。

しかし、ものすごい混みようでした。
受付から薬もらうまで軽く二時間以上。。。

しかし。あの。
病院って携帯をOFFにしとくもんじゃないんですか?
あたしは建物入る前から切ってますけど、
(で帰宅するまで、電源入れ忘れるっちゅーね)
意外と待ってる間みなさんったらカチカチやってんのね。
大声で通話してる人もいるし。
子供が隣にいるのになぁ。
院内のいたるところに
「電源をお切り下さい」って書いてあるのになぁ。
ねぇお父さん。お母さん。

気にしなきゃいいのか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/973-7514fd5b