ふわふわしてるけど重いモノ 

まさに。大型連休!って感じの連休でした。
以下長文ですので、ご注意を。

まずはムサ三ドライブの巻。
世間でいう、GW後半。
朝5:00出発。。。なんだか、高速が混むとのことで。
車の運転を全ておまかせしていたので従うことに。
いろいろありまして、ムサ1号=2分程度、ムサ3号は30分程度と
ほとんど寝ることもできず、(ムサ2号のいびきが原因と思われる)
妙なテンションでドライブスタート。
早く出たおかげか、渋滞につかまることもなく、
7:00過ぎ頃?にはひたちなか市に到着。とある市場へ。
雨で寒かったのですが、意外と一般客で賑わっておりました。
そして朝イチで海の幸いただきましたー。
いくら丼!めちゃウマ!ただし写真なし。。

かなり満腹になり、車の中でしゃべったりしながら時間をつぶし、
何年ブリかの水族館へー。
アクアワールド大洗水族館でございます。
入る前はそーんなに……でもなかったんです(笑)
km_080503_a.jpg
だってすごい行列だったんだもの。
雨や風でプルプルしてたんだもの。

やっと入場。
したらね。もー楽しいのなんの!
写真撮りまくり。めちゃくちゃはしゃいだっつーの!(笑)

km_080503_b.jpg
水槽デカ!!

km_080503_d.jpg
なにコレ!?

km_080503_c.jpg
キレイ!!

km_080503_e.jpg
カメ!!


km_080503_h.jpg
エイ!!

km_080503_i.jpg
タコーー!!


km_080503_f.jpg
サっ、サメーーー!!!

つー感じでね。
混み混みだったけど、思いのほか楽しんでしまいましたよ。
「深海ザメの標本にタッチング!」っつーコーナ-で
あまりの新感触に素でビビって喜んじゃった30歳ですよ。
はははー。マジで楽しかったなぁー。

水族館のロゴにもあるように、サメが一押し?なのか
サメの種類が豊富。それにまた興奮。
顔は怖かったけど綺麗だったなぁ。
km_080503_g.jpg
サメの餌やりに期待しすぎちゃったけど。
(ゴバシャァァァ!!!って喰らうのかと思ったら、
 水族館のサメたちは、とても上品でらして。。)

すっかり楽しんだ後はサンマのみりん干しなどを購入。
そしてすっかりはしゃぎ疲れたおばちゃんは
車でごがぁぁっと眠ってしまったのでした。。
夕飯は買ってきたサンマ、いかの塩辛、さつま揚げみたいなの。
めっちゃうまかったー。

別日しっかり祭も開催し、だけど疲れていたせいか不完全燃焼。。。
んー。また開催よろしくお願いします。
車の運転、お宿提供ありがとでしたー。
つーか、後半グダグダですんませんでした。。
後半だけじゃないかー。もう昔のようには。。無理なのですね。
まぁ年相応でまたバカしましょ。
でまたマジで祭の方よろしく!!

あ。忘れてた。
km_080503_j.jpg
水族館でジャケ買いしたお菓子。
お菓子はサメに一切関係なく(と思う)
アーモンドチョコクランチバーだったんですけどね。

-----------------------------------

連休中にはmixtureスタッフで
打ち合わせと打ち上げもございましたー。
スタッフだけでしっかり打ち上げって初めてだったのかなぁ。
しかし、イベントも7年目なのですねー。
わたくしは出店者としては1回目から、
+フライヤーなどの制作に関わり始めたのが5回目から。
もう随分前の話ようで。あっという間でした。
いろいろとあるけど、今後も続けていけたらと思ってます。
私でよかったらの話なんですけどね(笑)
次の話が決まれば、早速デザイン部、動きますよ。
つかもう動いてます。

今回、じっくりお話できてよかったです。
なにがどーだとか、あまりよくわからないけど
(それじゃダメだけど)
やってみるしかないのかな。んー。
ってグダグダでごめんなさい。
そしてこれからもよろしくお願いします。

楽しくおしゃべりできてうれしかったです!
またぜひ集まりましょーーー!!

-----------------------------------

で。やっと晴れた連休最終日は。おぉぉぉ出かけぇぇぇ。
待ち合わせで多少のすれ違いもありましたが。
と無事合流し原宿到着。
原宿っすよ。若者だらけっすよ。
きょろきょろしつつ、やんちゃなお買い物をし、
代々木公園で巨大なハンバーガーにかぶりつく。
結果、ソースとか悲惨なことになりましたが気持ち良かったなぁ。
すっかり日も長くなっちゃって。
月日は流れているのですね。。
二次会でもがっつりおしゃべりして、連休最終日に相応しく
テンションもあがり、楽しむことができました。
またお買い物行きましょね。フトコロ具合を考えながら。。

気持ちよく歩いて帰宅。
なかなかの風で布団とか吹き飛んでないか心配でしたが
しっかり物干につかまっていてくれたおかげで
夜は凍えることなく眠ることができましたとさ。

珍しくお休み中ほぼ出歩いていた2008GW。
とても充実してました。
ありがとうございました。

おしまい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/971-afad688d