折れた角 

すっかり金曜だと思っていた月曜は。
仕事上がり、飲み会へ参加です。4名。
飲めませんので、当然シラフはわたくしだけなのですが
テンションは上がって楽しくおしゃべりで大盛り上がり。
で、いろいろと覚えておるのですよ。
誰が何杯、何を飲んだかとかきっちり。はい。
でね。酔っぱらい達(愛情を込めてこー呼ばせていただきます)
に言っときますけど。
謝るのやめてもらえませんか?(笑)
「ごめんねーごめんねー」って。
イヤだったら、誘われた時点で断りますしー。
もっとすごい酔っぱらい達を相手に戦ってきたわけですよ。
時にはキックされてゴミ置き場にぶっ飛ばされたってことがあるくらい。
なので某イベント関係の酔っぱらい達は序の口なわけですよ。
ってなんでこんな上から目線なんですかね(笑)

ルネッサーーーーンス。

しかし。あれだけ酔っぱらった皆さんを見るのは
久しぶりではないでしょうか。楽しかったー!
つかおもしろかった!(笑)
バッティングセンターに行くぞとか、ボーリングだーとか、
カラオケっとか公園がいいとか。
皆さんからいろんな意見が出されましたが、
状況を見てカラオケとさせていただきました。
別にどこでも大丈夫だったわけです(笑)
でも2軒目をほとんど覚えていない人たちを落ち着かせるには
カラオケしかないと思いまして。
いざとなったら寝てもらえるし、寒くないし(笑)

いや、ごめんなさい。私が楽な方を選びました!(笑)

久々にカラオケオール。
声がガラガラでメンズですよ。すっかり。
顔がアイドル向きじゃなくてごめんなさいね。
めちゃくちゃ楽しかったです。懐メロいいね。
次までもっとエロい曲、探しておきます。

すっかり明るくなってからの帰宅。
もちろんすぐ寝てしまいました。
のに、お昼頃目が覚めて。つか超寝汗。

お天気良くて洗濯日和ですねー。

なんつって。
あ。ホットケーキミックスありがとうございました!
早速いただきましたー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/968-73b479ec