ライブの色 

注:興奮していて、あまり良さが伝わりません。
  昨日のライブのお話。

天気も良くなったし、
腰痛の薬も効いたし、
めちゃくちゃイラつくことあったし、
明日は休みだし。
楽しむぞコノヤロー。

ってことで行ったきたーー。

HAWAIIAN6 ワンマン LIVE
追加公演 LAST OF RINGS TOUR
in 新木場 STUDIO COAST

初のHAWAIIAN6ライブでしたのー。
もうもうもうヤバすぎ!ヤバヤバヤバーーーーー!
約2時間、あっという間。もうーあっという間ぁぁぁ。

はぁぁぁい!興奮しすぎ。
続きはmoreへっ。


本当に楽しかったんです。
帰ってきてからまたCD聴きましたが、不思議な感じなんです。
ずーーーっと楽しかったなぁぁ!楽しかったなぁぁぁぁ!!って
ひとりごといいっぱなしなんですっ。
この興奮を忘れないようにすぐさまアップ。
後々自分で読み返したとき、気持ち悪くなるだろうけど。



ライブが始まった瞬間、前の方がすごく楽しそう!
あんなに人が人の上をゴロゴロ(笑)してたライブはひっさびさっ。
そして私は、メガネチェンジ<遠くを見る用
私がいたエリア(中二階っぽいとこ)はまわりが大人しかったので
ちょっと控えめになってしまいましたが
次は絶対、着替え持っていって、飛び込みます。ハイ。
年?んなもん、関係ねぇぇよぉぉぉぉ!
グッシャグシャになるよっ!!
とはいえ、今回大人しくしてたわりには足腰痛くなりましたが。
まぁステージ近くや波の真ん中は無理ポなので。
そのちょい後ろでもイイ。今度はもっと近くで壊れたいです。

Magic、Metropolis、Days、RAINBOW,RAINBOW、Promise……他多数!
もー鳥肌立ちました。シビれたーーっ。
無駄に大声だしたくなったーー(笑)

今回おつき合いいただいた、S様ありがとうございました!
急遽奥様が来られなくなっちゃって残念でしたが
機会があったら今度こそぜひご一緒に!



はぁぁぁぁ。とびっとびで。まとまんねぇ。

本当に楽しすぎて、ここ数年にないくらいっていっちゃぁ大袈裟かもしれませんが
本当に楽しくて印象に残ったライブでございました。
初だったからかもしれないけど。
とにかくすごすぎてわけがわかりません(笑)
今後このライブを思い出したら、どんぶり飯3杯はいけそうです。
映像もしっかりと焼き付いてます。
前の人の頭と頭の間から見えたステージと人の波(笑)
思い出しただけで、ニヤけて、そわそわします。
うぉぉぉぉぉ!おかわりぃぃぃぃぃ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/966-89331058