難しいことはわかりません 

学生時代にこのくらい勉強熱心だったらなぁ。。。


興奮がおさまらなかったからでしょうか。
土曜の朝、無理矢理起きてゴミを出してから二度寝ターーーイム!
と思いきや眠れませんでした。
会社に行く平日より早かったぜ。
洗濯機の蓋を閉め忘れ洗濯途中で数十分放置してたり。
こっそり、プレに申し込んでおいたライブのチケは×だったり。

まぁちょっと体中痛かったのですが
じっとしてられなかったので出かけました。
高円寺のたまごさんへ。春うらら~。
先日お知らせいただいていた企画展を観に。
つか、寒っ!
クリーニングに出しかけてたコート着ましたよ。
この時期、着るものに迷いがでるわねぇ~なんつって。

ギャラリーでおねえさんとおしゃべりー。
ちょい長いしてしまった。
そして忘れないうちに第12回POSTCARD300人展にも申込み。
作家のみなさーーん。参加者募集中ですよー。
参加費1,500円!投票で1位になると!なんと!
たまごさんで6日間の個展開催プレゼント!
というわけで、絶賛大募集中だそうです。
わたくしは確か、第4回くらいから参加してるのかしら。
たまごのおねえさんにはほんとーにお世話になってます。
ものすごく忙しいかえるてんのお手伝いを約束し
ギャラリーをあとにしました。
その後は雨の降る中、うろうろ。
お目当てのものは売り切れ。。お買い物しようと思ったのに!

その後も移動してウロウロを繰り返しぐったりで帰宅ー。



で、今日は天気も回復し、掃除とか。
コンポの移動、その他いろいろ移動させたり、捨てたり。
しかし物が多すぎる。粗大ゴミの手配もしなきゃ。


はぁぁ。
もうライブに行きたいぃぃ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/965-1a2cef8a