思いキリ 

初の食感「ふんわり名人 きなこ餅」に衝撃

と山本さん行ってきたー。
カレー味のお好み焼きうまかったー。ラムネも最高ー。
久しぶりに栄養のあるものを食べたような気がするー。
焼き鳥とかいっぱい。ほんとーにいっぱい。
そしてやっぱりおしゃべり止まらずー。
おみやげなど、いつもいっぱいありがとうございます。
こちらはやっとチー鱈を渡せてうれしかったです。
少しですが、晩酌のおともにして下さい。
二次会も大笑いしてほんとーに楽しい夜でした。
ありがとうございました。




この日わかったことは。

ししとうはやっぱり辛かったということ。
今日は納豆を買うなということ。
夜のディスカウントショップはテンションが上がるということ。
バカは高いところに登りたがるということ。
美容院に行こうと思った日は定休だったということ。
数年前の京都旅は奇跡だったということ。
ひとりだったら号泣していたということ。
やっぱりおばあちゃんはすげー!ということ。
財布がデカすぎるということ。
まだ水曜だったということ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/964-23c8d675