薄っぺら。 

ミシンを気合いで直しました。


やっとこたつを片付けました。
動きやすくなったのはいいのですが、
なんだかガラーーンと淋しくなったし、なによりも。
さ、さ、さ。寒い。。
日中暖かいせいか、夜が寒く感じるんですけど。
寒暖差激しくないっすか。
まぁ。日中の陽気に負けて片付けちゃったからぁぁ。
寒かったら毛糸の靴下はいて、乗り切ります。

km_nattodarake080421.jpg
※安かったからって。納豆買いすぎっ。

冬物を少ししまっている時に、無地Tシャツが何枚か出てきたので。
先週は毎日Tシャツ作ってました。
これで夏はバッチリ。か。
しかしなぁ。Tシャツの色が。派手なんだよなぁ。
まだまだ作る気満々。でも無地Tがないのでストップ。

あ。かえるてんの作品に取りかからなくては。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/961-16ab29e4