アゲとサゲ 

ちょいと目に入った占い。
「大切な約束は午前中のうちに果たすと吉」
お昼休みに見たんですけど。

昨日は、からお誘いをいただきまして。
たらふく食べてきたー。
安い定食に目がくらみ、食べてみたのはいいが
ものすごい量(+オイリー)で、ゴフッ。
いや、おいしかったんだけどもね。
ぺろりと食っちゃったけどもね。

二次会も珈琲いただきつつおしゃべり止まらず。
うむ。楽しかったっスーーー!
ひとりが好き!とか言っておきながら、時々呼出してもらわないと
淋しくてすねるという面倒な性格なので
これからもよろしくお願いします。

しりもちつくのと、寝ている時足がツるのとじゃどっちもどっちですか?
ツる方が。。ねぇ。
デザフェスまでには外科に行ってきます。
(↑書いといた)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/959-06c48f8d