Wコンソメ 

ホットケーキミックスがなくなったので買いに行ったら。
高くなってない?やっぱコレにも影響出てんすか?
世間で言う値上げ。。。
学生の頃とかまだお給料が低かった頃
しばらくホットケーキで生活していたのが懐かしい。。(笑)
今はただ好きで、しかもココ数年、
休日のお昼はホットケーキってのが定番になってきたんだけど
これじゃ気軽に作れないではないかー。
おでのホットケーキがぁぁぁ。

…。

先週末から続く、いらないもの捨て!祭。
今まで手がつけられなかったのに、どーしたんだろ。
容赦なく捨て続けています。
んー。急に捨てスイッチが入ったなー。
Tシャツとか、パーカーとか、ジャケットとか、おもちゃとか。
お気に入りの黒ポロシャツ達が思いのほか日焼けててショック。
どーにかならないもんかと思ったけどやっぱり捨てた。
あーそれなりに補充もしなきゃ。
安くていい無地のTシャツ、しましまも。



本日の踏んずけてイタかったもの(激痛)

km_zakukata080412.jpg
ザク(プラモ)の肩についてたヤツ。
持ち主が現れなかったので、ゴミ箱に叩き付けました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/958-f4920273