間違いないよ。 

金曜の夜から土曜のお昼過ぎまで洗濯を6回。
冬物を少しずつしまい始め、
どう考えてももう着ないであろう洋服を捨て!
30Lのゴミ袋3つ(まだ続いてる)
フリマで出すことも考えたけど、古すぎてダメそうだったし。
ちょっともったいない気もしたけど、こうでもしないと
増えていくだけなのでね。すっきりー。

夜はお出かけ~。
両国でゆみさんと待ち合わせ、MIRANOSANDのライブへー。
昨年夏ブリの両国 FourValleyっス。
久々のライブは、爆音にグラリときたけど(笑)、
やっぱライブ最高っすなぁぁぁぁ!楽しかった!!!
でもってミラノさんの新譜もゲッツ!!
前に行ったライブでCDを買ってそれ以来お気に入り。
今回も買う気満々で行ったのですな。
ライブとCD購入でご機嫌でした~。

その後居酒屋へ移動。
かなり長居したねー。しゃべったねーー。
ほんとしゃべりすぎて、声がガラガラ(注:ノンアルコール)
でも本当に楽しかった!

黒ごまラテと紅茶のアイスはもう注文しないよ。

MeaningMeaning
(2007/12/05)
MIRANOSAND

商品詳細を見る



ふぅぅ。
何事も過ぎるのが早すぎます。何事も。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/957-2410006c