密かに復活。アレ。 

思ひ出をひとつ、捨てました。


んーー。
サイトのリニューアル作業、そろそろ進めようかしら。
結局、データは年が明けてから一度もいじってなーい。。
かなり形にはなっているので、もう少しなのだがなー。
年末までにがっつりデータで作ったのに
手描きに描き変えようかなぁと思っていたり。
そしたらまた最初から作り直しなのだけど。

あ。かえるてんの作品にとりかからなきゃ。


前はそうでもなかった曲に、ググっときた。
超泣きそーーー(ブフッ)
ちゃんと和訳も見てみたいなーー。
いい機会だからちょっと古いCDを引っ張りだして
もっと聴いてみようかなーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/955-d414ae54