雨になる前に 

Suicaを洗濯してしまいました。

先週末の乾燥と風による埃のせいか、
髪の毛がぱっさぱさ。枝毛がどーーーん。
そろそろ、美容院に行くべかなぁ。
しかし、やっばい。
全身の痛みがヒドくなってきた。がっちがち。
やっぱり本格的な筋肉痛(?)は2.3日あけてくるんだな...。

ぁぁぁあああああーーー。
早くライブに行きたいな。な。
4/25にHAWAIIAN6だもんね!ムヒヒーー!
今なら、グッチャグチャのところにも飛び込めそうな気分だわ。
ん。いや。当日なったら無理。
いつも後ろの方でニヤニヤして観てるくらいだから。
(メガネと腰を守るため)
サマソニ'08も1日目に行ってくるぉ。
チケット購入済ー。
例年のようなテンションはありませんが、楽しみだー。
いろいろライブ行きたいなぁぁぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/953-d1430207