終了ー 

今までで最速の?イベントレポートアップ!?
今日も元気にお仕事中!体中が痛い30歳!
無駄にハイテンション!!ひゃっほ~~い!
イベントが終わったら気が抜けて何も手に付かないのではないかと。
かな~り心配したけれども、あっという間に終わってしまったからか
まだ大丈夫みたーーーい。
なので、書いてしまいましょう!イベントレポート!


なんか、ちょっと。
ちゃんとしようよ。


mcm14_bl01.jpg
※クリックde拡大。

先週末は。
両日とも晴天に恵まれ、無事第14回mixtureを開催することができました!
しっかし。日中と朝晩の寒暖差が激しかったー。
日向は半袖でもよいような、でも日陰は風も冷たく感じて
陣取ったブースあたりはお昼過ぎには日陰に。プルプルしてましたよ。
あとはちょっと風が強め。4月はいつも風が強い印象っすな。
でも久々に雨の心配がなかった二日間。
お客様も前回よりは多かったような。気がするだけかな。

今回は!お友達が遊びにきてくれたぁぁ!!うれしかったぁぁ。。
1日目は専門学校の頃の同級生のI夫妻(同級生は嫁の方)
10ヶ月のお子を連れて来てくれました!
最初は人見知りだったお子も帰りにはバイバイしてくれました。
あ、でもポカーンとしてたかな。一度しか会ったことなかったもんね。
2日目はブログに載せている私の似顔絵を頼りに
声をかけていただいたYさん!
似顔絵が似てたのでということでしたが、
やっぱ似てるのか!?すごいなー!!
そしてTシャツ等のご購入もいただきました。
うぅ。うれしかったです!本当に!
それにしても実際にお話できてうれしかったのですが、
こう、声をかけていただくと、なんだか照れますね(笑)

いやーしかし、お友達に来てもらえるのは本当にうれしいです。
遠いところありがとうございました!!
これからは他イベントを含めたくさんの方に来て欲しいです。
ブログ等に載っている似顔絵を頼りに私を探し出すことができるよ!
うふふ。


んー。まだちょっとおかしいな。
ちゃんとしようよ。


mcm14_bl02.jpg
※クリックde拡大。

今回も二日間通してたくさんのお客様にご購入・ご感想やお話をしていただいたり、
出店者さんともたくさんお話できたり、バンドのライブを楽しんだりと
「あぁ、mixtureだなぁぁぁ」と安心して、ほんと楽しかったです。
mixture creators' marketも14回を終え、そして次回で7年目。
第1回から出店していて、途中からスタッフとして関わり、
たくさんの方との出会いやいろんな経験をさせていただきました。
長く続けられるというのはすごいことだなーと。
もちろん毎回亀戸サンストリートさんにもたいへんお世話になってます。
本当にありがたいことです。

まだまだまだまだ反省・改善していかなくてはいけないところが山のように!
ちゃんしたフライヤーも作れるようにがんばるどー!
書きたいことはたくさんございますが、
なんせ文章力がございませんので
このくらいにさせていただきたいと思います。

ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!
出店者の皆様もお疲れ様でした、ありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いします!

この記事へのコメント

お疲れっした!

いやーーー、終わったね!!
今回も色々と、ほんと色々とありましたが。
なんとか無事に(?)終わって安心しております。
打ち上げではぐだぐだでごめんなさい。
改めて打ち上がりたいので、お付き合いよろぴく!

ちなみにmixtureは2001年から始めたので、
今年で7年目だと思うよ。

わお!

先走ったね。1年(笑)
直しましたー。いつもありがとう。

いやいや、お疲れ様でした!!
具合は大丈夫?
いろいろとあって胃がキュッとなり
ハラハラしたけど(笑)、
無事終了ですよ!
改めて打ち上がりましょう!!
呼び出してちょーーーだい!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/952-de42b6fd