四角いアレ 

迷ってるくらいなら、メールすりゃいいじゃーーん!!
メアドが変わっているかどうか、試したいだけなんだけどなぁ。
(試したいっていうのも、アレな話)

まぁそんなことよりも。
いよいよっす。

4月5日(土)・6日(日)

第14回 mixture creators' market
in 亀戸SunStreet

マーケット広場にて
11:00~18:00(雨天中止)

ですよ。
2・3月は仕事がバッタバタで
準備やいろいろとひたっている時間もなかなかなく。。
いつにもまして実感がございませんが。。
4月に入って、一気に落ちつき始めたような。
先月まで忙しすぎてそう感じてるだけかもなぁ。
しかし、今頃か。。くー。
まぁ明日、出ってことにはならなそうでよかった。

週末のお天気の方は大丈夫そう。で・す・よ・ね?
4月開催はいつも風が強いような。
朝晩は冷えるので、こちらも気をつけなくては。

今日は早く寝るぞ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/949-8dbdb746