春なんだね 

今日の朝の顔がかなりヤバかった。。
(いつもヤバいですけど?)
km_patsupatsu080331_.jpg
むくんで、目があかなかったぉ。
見えなくていろんなとこぶつかってコケたぉ。

土曜は!まさにがつがつ。
天気いいなーーー!!ってわけで
ちょい早めに起きて、やっぱりお洗濯して、
高校野球が気になりつつ外出ー。
先週末もうろうろしましたがー。
まーー桜が綺麗でねー!お花見がすごかった!
とくに上野。もぅ進めないってくらい人だらけ。
アメ横でぷらりしようかと思ったけど
これまた進めないってくらい人だらけ。。
日中は暖かかったし、最高の行楽日和でしたものねぇ。

そして坊主くんのイベント会場へ。
最近は和歌山や小田原などで多くイベントを行っているので
なかなか会うことができませんでした。
前日偶然坊主くんのブログで有楽町の東京交通会館内にある
わかやま喜集館でイベントするってのを知って
おじゃましてきたわけですよ。
もう、行ってよかった。。。
坊主くんとおしゃべりできてよかった。。
元気いただいてきました!ほんとに!ほんとーーーーに!
mixtureのフライヤーもおいていただきました。
忙しいとこお相手ありがとうございました!!
また今度ゆっくりお話したいです。

その後はちょっとうろうろして高円寺、たまごさんへ。
知り合い作家さんが多数参加している、怪獣図鑑展を拝見~。
ギャラリーが怪獣だらけでしたよ。
それぞれのキャプションが面白い!
怪獣それぞれにストーリーがあって。
作品も切り絵にイラスト、立体などなどいろいろ!
販売もやってるのかなー。
そんな怪獣図鑑展は、4月6日(日)まで開催中!
詳しくはギャラリーたまごの工房へ!→

そしてまたうろうろした後は!
お花見してきましたよー。夜桜ー。
肌寒くて、すぐ居酒屋へ移動しましたが(笑)、
お花見らしいこと、つーかお花見したのっていつブリだろ。
夜の桜は雪みたいだね。綺麗でした!
居酒屋でもいっぱいおしゃべりして楽しかったです!
Hさん、誘ってくれてありがとうございました!
私は飲めないけど(笑)、またぜひ誘って下さい。
(テンションは飲んでる風です)

土曜は本当に盛り沢山でいろんな人と会ってお話して、
本当に楽しかった!

日曜は、土曜にたくさん歩いたせいか、体中が痛かった(笑)
さらにmacとネットの調子が悪くほとんど作業が進まず。。。
くぅーーー!提出しなくてはいけないデータがあったのに!
macちゃんもお疲れか!(酷使してるもんなぁぁ)
いろんな方にご迷惑を。。すみません。。。

とにかく、また新しい週の始り!
がんばるどーーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/947-c6af553b