ピー!!! 

いよいよ、取扱っている店がなくなってきた。。
アルプスプリンタ(超溺愛)の用紙とか。。
さ、淋しーーーー!

ちょっと気がぬけ気味なので
しっかりしないと!!!と思っている矢先。
なにかしらやらかしてたり、しょんぼりしたり。
とにかくしっかりしないと!ほんとに!
気ぬいてる場合じゃないねーーーー!
じゃないと、なんか、悔しいもんねーーーー!

もったいないよねーー!!(←関係ない)

ぁぁぁぁああああああーーー!
テンション上がってキタ-ーーーーー!


夜は夜で、好きな曲をリピートだ。
延々とリピートだ。
いい加減にしなさい、ってくらい繰り返すのだ。
気分が良くなっていろいろはかどるのよーーーっ。
はかどっちゃって、寝るのが遅くなっちゃうのよね♪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/944-bc91dd22