春なんだよ 

天気いいなーーー!
というわけで、昨日はちょい早めに起きて、お洗濯して、
おなか減ってホットケーキ作って食べて、それから外出~。
お知らせが届いていたグループ展へ。

「桃の色展」
3月18日(火)~31日(月) 12:00~20:00 
※最終日のみ18:00まで、水曜日定休
in Cube Space Club AOYAMA http://cube-s.net/

一度行ってみたかったトコ。
こちらレンタルボックス&ギャラリー。
外は休日の為か、すごい人だったのですが、
ギャラリー内は外の音もそんなにしないし、
すごく落ち着いた雰囲気。
日の光で明るくて、とても居心地が良かったです。
それにやっとおじゃまできてうれしかった!

自分もレンタルボックスを考えてみようかなぁ。
年々、イベントや企画展に参加するの減ってきたので。
いろいろ探してみようかしら。






あぁお天気にも救われたなぁ。

春なんだなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/943-ec1b20b0