浮かぶ 

息を強く吸うと、のどが「ヒョォォ~」っとなる今日この頃。
(ん?肺かっ!?)

昨日は結局。
出ではあったのですが、1時間くらいで上がりとなりました。
ブログアップしてすぐくらいに。
んーー。帰宅してもお昼前。中途半端っ。
晴れていれば、いろいろまわってもよかったんだけどなぁ。
寝るのも変だし、洗濯できないし、掃除。。も嫌だったし(笑)
まぁまたいつでも呼び出されてもいいように自宅待機だったんですけどね。
不思議な1日でした。。。。

なんか仕事のことばっかだなぁ。

あ。

先週HDD付コンポとMP3プレーヤーがやってきて
自宅のカセット+MD+CDコンポ、CDウォークマンから
卒業することになりました。
NEWコンポは自宅にあるCDが全部入ってしまう容量だぉ。
すげーーーなっ!!(今更)
まだ本格的にイジってはいません。
機械に弱いというわけではないと思います。
が。頭ン中ごっちゃになってます。
意外とさぁ。
ハードから聴きたいアルバムを選んだりするより、
CDをがしーーんと入れて聴いた方が早いんでない?
と思ったり思わなかったり。
(便利さをわかっちゃいない)
ハード内が大量なため、選ぶのに時間がかかってるのだ(笑)
って譲り受けといて文句を言うなよ。
だってコレ、新品買ったらいいお値段するよね。
いや、ほんと、ありがとう。音も最高に良いよ!
良すぎて夜中、隣近所に響いてるんじゃないかってくらい(笑)

しかし、CDウォークマンも卒業とはいうものの、
使わないとなると淋しいのです(笑)
デカくて、リモコンすらなくて操作が面倒だったのに。
電車とかでCDを変えようとすれば、二度見されたし。
そしてMP3プレーヤーでも聴きたいアルバムを選択するのに
時間がかかり、イイイイィィっとなっているのであーーる。

まぁ。ようは。慣れだな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/942-25a117e1