アウトォォォ!!! 

しんどいなぁと思いながらも
アイロンがけを始めたら夢中になっていて
気がついたら2時間もかけっぱなしでした。

そして今日こそ早く寝付けますように。。と思った昨晩。
それは何故かと問われたならば。
一昨日、朝9:30に目覚めたからです。
会社は9:00まで出社です。もち大遅刻です。
目覚めたときあまりにも驚愕で、いい訳も思いつきませんでした。

これでいいのか!?
31歳!!!!(あと数カ月で)

いいんじゃねぇぇ?

良くないか。


贈り物を何にしようか悩み続けて
「!!アレにしよう!!」
と思ったものの、グッとくるものがみつからず。。
裏に繰り出そう。リニューアルしたらしいし。
すると自分の欲しいものに目移りしちゃうのよねぇ。

この記事へのコメント

大丈夫

俺は今日、起きたら12時だった。
頭真っ白って、こーゆー事なのね…
って思った31歳。

ぐはっ!!12時すげー!
でもほんと頭真っ白になるよね。
こんな感じで行こうよ、31歳(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/938-bbb7b76f