更に老けて見えるメガネ 

携帯の目覚ましは萌えな曲です。
正直、恥ずかしくて聴かせられません。


いつもとなんか違う音がすると思ったら。。
先日の朝、エンディングをむかえました<人生時計

昨年のクリスマスくらいから使い始め、約3ヶ月。
3キャラのうちのバンドマンを育ててた?わけですが。
ワールドツアーまでするぐらいの大物になりました。
「コレからの人生もがんばるぞーーー!」ってな感じで終了です。
「HAPPY END(ピロリロリ~~♪)」と出て、
「次のキャラを選んで下さい」って。。。
あぁぁっけねぇぇぇ。
エンドロールではないけど、そんなんがあるかと思った。
というわけで、寝ぼけておりましたが次は新人サラリーマンで。

あーー!そうそうそう!お知らせが届いたんだった!
昨年初めて観に行って大いに気にいってしまった
白石加代子の舞台、「百物語」!!
前回見に行った時、また同じ会場であるんだったら観たいな-と思って
お知らせをもらえるように申込んでおいたのをすっかり忘れてました。
届いた時はもううれしすぎて飛び跳ねたね(笑)
そしてチケットが日曜に発売になっていたのを忘れてて
昨日チェックしてみたら、もう残りが少なくなっていたー。
あわてて予約!危なかった。
それにしても楽しみがまた1個増えてうれしーーー!
今回もひとりだけど..行ってくるーー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/937-4371fee3