今日も力強くenterを。 

梅干しおにぎりのおかずにカリカリ梅って!


忙しい!メシ食うヒマもない!とグヂグヂ言われても。
忙しいからね!やる事いっぱいあるよ!と指示されつつも。

仕事に関係ない電話をして談笑してるとかぁぁぁ。
平日ゴ●●に行くだとかぁ。
ネ●ル●●ンに行ってるだとかぁぁ。
待ちでぜんぜん連絡なくて電話してみると「なに?」って忘れられてるとかぁ。
まぁ。ネ●ル●●ンは関係ないとしても。。
言うほど忙しくないのではないだろうか。

そんな中、制作部のタカハシは今日半日だけで数十個のデータを処理した。
ん?今週で100超え処理してんじゃないかな??
あれぇ~おっかしいなぁぁ~忙しいぞぉぉ~。
な。な。
まぁ、上には上がいるだろうと思ったら楽なもんか。


しか~~し。
いつもこっちが間違ってるように言うなよぉぉ~。
月曜からかなーりテンパってるー。
自分だけでも冷静にと思っていたのに
プリントするものを間違ってたりね。
あきらかに動揺してるし。悔しィィーー(笑)



ふと。
シラけてしまうのは。
なんでだろうねぇぇ。



あ、あ、あ、あ、あ!そういや!
サマソニ'08の第2弾アーティストが発表になってました。
第1弾同様、うひゃぁぁ!という衝撃はなく。。
もちろん気になるバンドもあることはある。
でもテンション上がらなーーーい。
あれれ。どうしよ。
はぁぁぁぁ。
それにしても。どストライクだ、、。うひひ。

※業務連絡※
例のチケプレの抽選結果は。。。more...へ。。

と。
とれちゃったんですけど!!!!!


んあぁぁ、とにかくメールするわ!(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/936-18989299