どこ吹く風 

昨日(水曜)は比較的、落ち着く曜日。
つーわけで。土曜に我が家で催される会の買い出しへゴー!
とはいうものの、お料理の材料は前日・当日に用意するとして。
オイラお酒飲めないしよくわからないので、急遽ゆみさんに連絡。
アルコール部門の協力を求めたわけですー。
(忙しいとこありがとでした!)
定価がよくわからないのだが。安い?んだと思います。
飲める人!ワイン、チューハイ買ったから!
金曜にはビールも届くから!
ビール持ってこようと思ってる人!
相当あるみたいだから!大丈夫だよ!
ふふふ。
おつまみなども購入し。ひと安心であります。

あとはね。お料理が。うまく。できることを。
お祈り下さい。。
できるだけ予算は安くしたいと思っています。


そして晩ご飯。
最近もっぱらハマっているカレー。今回は初のお店。
お客さんが全くいなくて。(音楽もなし。。)ヒマそうだった、な。。
そんなに辛くないだろうと野菜カレーを注文したけど一番辛かった(笑)
チキンカレーやタンドリーチキンよりも。
かわいい顔にだまされたな。意外と性格きつかった、みたいな。
といっても食べられないくらいではなく。おいしかったー。
ほんと。ナンも大きくてー、おいしかったです。

そんな落ち着いて素敵だった水曜はもう過去の話(笑)
今日からまた"年忘れ"に振り回されるんだ。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/934-b7e864eb