超スリット 

風邪は治ったはず。
目のかゆみ。涙。くしゃみ。鼻水ズルズル。。
コレって!?か。か。か。花粉s
(言わない)

夜中、絵を描いていてふと思った。。
あまりにも途方もないテーマでして。
うわぁぁと自分で自分にヒきました。。

右手の痛みがピーーーク。
ここ数年でない痛みだ。
震えるよぉ。震えるよぉぉ。
あっぶなぁ。

km_star080306.jpg
※暗っ。

まぁどっちも気にしないようにしよう。
気の持ちようだ。
手も一日中イタいわけじゃないし。

しかし。
どうして(とくに)夜中、描きたくなるんだろうなぁ。

km_machiipai080306.jpg

アホみたいに作ってるにょ。
楽しくってしかたがないよ。むふふ。

気がつけば第14回mixtureまで1ヶ月をきっています。
今回の新作はー。
ポストカード2種。Tシャツ3種。進化したエコバック。
手描き1点ものマッチ(大量追加)。手描き1点ものポストカード(これから)
って感じでいきたいと思っています。
ポスカ・Tシャツはすでにネットで販売しているものもありますが、
会場で「○○○のTシャツはないですか?」など聞かれることがあるので、
野外イベントには初なものを。売れなければ自分が着ますから(笑)
エコバックは昨年出してみたら、好印象だったし、
材料も残っていたので(笑)、作ることにしました。
まぁ今回で最後かなぁ。

でね。先日、注文していたTシャツが届いたんですわ。
普段「超」とか使わないんですけど。見た瞬間。
「チョッ!?超ヤバいんですけどぉぉぉぉ!!!!!」
バカ丸出しで叫んでました(笑)
ものすごくいい出来で。
売るより自分で着たいと思いました(笑)
追加で注文してしまうことでしょう。
そしてこのテンションが続いてくれることを祈りたい。
※自分の作品でこんだけテンション上がんだからなぁ。。。

しかしイベント当日。
出店者さん・お客様が集まるだろうかとか、
お天気や風は大丈夫かとか、本当に暖かくなるのだろうかとか。
いろいろ心配事が出てきました。
フライヤーはもうすぐ手元に届く予定なので安心してるけど。
あ。いろいろ置いてもらうところチェックしとかなきゃ。

あぁドキドキしてきたぁぁぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/933-f6503fed