ゴォォォ~ン 

残業。なかなか連絡が来ないなぁと思って
念のためこちらからしてみた。
「あぁ~ぁ...」ってコラーー。

忘れてるし!
この後、本日は無し。ってことで上がりとなりました。
…約1時間待ったのにー。こんちくしょー。

km_1upkinoko080303.jpg
※暗っ!

こちらのブログ。
会社の空き時間にアップしとるわけですが、
使っているブログサービスが進化して、会社の古macが対応できなくなり、
記事を保存するのがちょいと面倒になってしまいました。
まぁ帰宅したら、ず~っとパソつけっぱなしだから
家でアップしてもいいのだけれども。
今までなんとなく会社でしてたもんだから。。
調子でねぇぇ。

と思ったら保存できた(笑)
できたりできなかったりみたいですけどー。

しかしこの間の日記も間違ってるぅ(笑)
おおおーーん。

今に始まったことではないか。

おおーーっと。
そろそろ、部屋をがっつり片付けないとなー。
当日のメニューは決まったどーーーーぃ。
ちょいと地味かもしれませんが。。
(すべてうちにある調味料で作れるものをと。。)
心意気をかって下さい。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/932-1a8bc7f4