ほいきた 

「いってしまおうか。。。。。。。」と思った自分が怖い!


km_yasashisa080301.jpg


なんかこー。
突然ふと思い立って、CDを探す旅に出ました。
急に欲しいと思ったら。もう数分でお出かけ準備完了。
平日の朝もこのくらいすぐに準備できたらいいのにぃ。
(比較的早い方ですが。)

休日でどこもかしこも混み混み。
そんな中、中古屋さん×3、家電屋さん、CDショップ×2、全部で6箇所。
ココんちには確実にあるだろうという黄色地に赤い文字のCD屋さんで
やっと手に入れました。最初から行っていれば
すぐ手に入っていたと思うのですが。一応安いのあるかと思って。
試聴機に入っていた予定外のCDも買ってしまいました。
もう聴かず嫌いは卒業。コレ、タカハシの悪い癖でした。
文句があるなら聴いてから言うべし(は?)
どんなことにでも言えるよなぁ。。と
買ってきたCDを聴きながら思っています。
そして。
昔はそんなに興味がなかったバンドたちが今、キテマス。

思いのほか良いお買い物でしたとさ。

ただ。

足と腰が痛い。

ACROSS THE ENDINGACROSS THE ENDING
(2003/08/06)
HAWAIIAN6

商品詳細を見る
買ったのはコレじゃないけど。
いまさら。キテマス。


朝10:00、携帯にメール。。
「つながらない」と妹からの短いメッセージ。
前日、とある歌手のコンサートチケ販売について相談があったのだ。
(妹も頼まれた事)
一般発売は電話受付が基本のようで
つながらない状況が30分近く続いていたらしい。
結局前日の夜、「つながらないようだったら手伝う」という約束をしていたので
3時間の睡眠だった姉も電話でチャレンジ。
やはり繋がらず。。
寝てんだか起きてんだかわからない状態でかけ続ける。
約1時間後。妹から「取れたよ!」と電話がありました。
よかったなぁぁ。。おいー。
日頃姉妹がお世話になっている人からの頼まれ事。
ネットで購入できるのならその人の誕生日もまぁまぁ近いし
プレゼントでもしたかったのだがー。

とりあえず、妹と相談し。
折半でプレゼントすることにしました。
受け取ってくれるといいなぁ。
でも座席がどうしようもなく悪いとこだったら
申し訳ないな(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/931-a82b4391