人に優しく 

最近さらにひとり言が多くなりました。
そのひとり言に答える自分がいます。それは、もう。会話。
(このブログもそう)



仕事の後、ゆみさんクボリンのもとへ~。
遅刻ごめんなさい。ほんといっつも遅れてばっか。
で!山本さんでもんじゃ(カレー味)、
お好み焼き(カレー味)を喰らってきました。うまいね!カレー味!
三人だけでごはんは久しぶり。
よく食べ、よくしゃべり、よく笑い。
(とりあえず)健康であることにありがたいわぁぁと思った次第です。
なんかね。最近よく思うのです。こういうこと(笑)

久しぶりにものすごい食欲で。
ものすごい満腹で、二次会(ファミレス)へ。
やっと今週も乗り越えた。また来週も。そのまた次の週も。。。
なんか毎年2.3月頃って忙しいぃぃーー!って叫んでるような。
だが今年はなかなかしぶとい。やるなー2008。
ただ体がついていかなくなっているだけかな(笑)

いっぱいしゃべったー。
今回もお話聞いてくれてありがとうございました。




あ。真○子、取れるといいなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/930-ac480f5b