あらま。 

そういや、昨日で引っ越して丸1年。1周年でしたわ。
早いわぁ。

2月も終わっているではないか。。。(遅い)
2008。コレといってまだなんもしてないぉ。
(そんな気がする)
帰宅すりゃヘッドホンして爆音で音楽聴くちゅーのは相変わらずで。
よけいな音が入ってこなくっていい。イイ!
運良くココ最近は宅配便などないし。
(来てもピンポンに気づかないだろうし)
もっちろん携帯なっても気づきませんけど。
まぁよくバックに入れっぱなしだったりするしね。
(で、帰宅後~翌朝まで一切見ないとかよくある)
あ!大切なイベントのフライヤーは入稿しましたから~!!

ココ最近の楽しみは(予定のない日)
仕事の待ち時間に本を読むことと、夕飯に納豆を食べることです。





あ。この間ヘッドホン買ったんですよぉ。
最近、自宅でもずーーーっとイヤホンしてたら
耳が痛くなってしまったので素敵大型ヘッドホンないかなぁと。
でも大型ヘッドホンって失敗してたんですわ。過去に3.4個買って。
つけ心地がイマイチだったり、モロ音漏れしたり(そりゃ安かったから。。)
今回、過去の失敗をよそにまた欲しいなぁと思い始めておったわけです。
で検索祭。
現在使っているのがオーディオテクニカ。
バカのひとつ覚え。これがめちゃくちゃ音がイイ!ってわけで
オーディオテクニカ1本で探し始めました。
すぐ出会ったのですよ。コイツに。


オーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 BKオーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 BK
(2007/11/22)
不明

商品詳細を見る

うっほ。コレコレ!
この形に一目惚れし、さらにネットで価格調査して
結局某家電屋さんのポイント使った方が安いってことで
お給料出てから見に行ったわけさ~。
はい!購入~。
多少の音漏れは仕方ないけど。小さくたためないけど。
四角いおかげか、耳がガバっと入って抜群。
長時間つけていても痛くならないし。音もそれなりに。
(今まではヘッドホンに耳が押し付けられた状態になり
 メガネのテンプル部分が押されてしばらくつけていると痛くなってしまっていた)

まぁ音の良さはコイツにはかなわないけど。


audio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホンaudio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホン
(2006/04/21)
不明

商品詳細を見る


いただきものの最高で素敵なヤツ!
音漏れしないしー、外の音もほとんど入ってこないしー
なによりも耳奥までゴボっと入るから低音もガンガンいい感じ。
ただこの時期、静電気がすごいんだな。
バチッとくるんだな。耳に。アイタァァって叫ぶんだな。

しかし今回のヘッドホンはアタリだったかなー!?な!な!
もっと高いのだったらもっといいかもしれないけど
今回のだって(ポイント使って半額以下でしたが)まぁまぁいいお値段よ。
あたしにしてみれば。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/929-51c83c54