エスパーT 

勝手すぎます。




昨日はははは。
こちらも何回目だろ。4回目かしら。
まえけんの単独ライブに行ってきましたよ。
 前田健単独Live vol.16 まえけん ~INSIDEOUT~
 in 俳優座劇場
ね。
ステージが!恥ずかしいくらい!激近で!
遠くを見る用メガネがまったく必要ないほどに!!
ドキドキでしたー。が思いのほか平気でした。
今回はステージ上に楽屋を設置。
メイクや衣装替え(つい立てで隠れてましたが)など全てステージ上。
まえけんさん出っぱなしなわけで。
スタイリスト役の人にハマりました。おもしろすぎ。
で、お芝居は何個あったんだろ。
1つ1つが短かめで飽きずに見る事ができました。
ワ○メからし○かにチェンジにも笑いましたが
私には鹿が見えていましたよ(笑)
そんなこんなで2時間弱のライブもあっという間。

冷たい風が身にしみて、ファミレスに駆け込みごはん。
月曜に引き続き、テンション高め。
まぁしゃべったー。

月曜のライブとはぜんぜん違った味。
これまた楽しかったのです。

※お土産いっぱいありがとうございました!!

もう5年か。勤めて。初めて真剣に思っています。

会社、辞めたぁぁぁいぃぃぃぃぃ。

にゃははははーーーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/928-bb54f0d6