のぼってのぼって 

今日は久々の外出(仕事と病院以外)しかもライブでしたー。
奇跡的に一般でチケがとれた
 吉井和哉
 Dragon head Miracle tour 2008
 in Zepp Tokyo
ね。
日中は開演まで間に合うかどうかドキドキでした。。
が。思いのほかすんなり仕事も上がる事ができた!
前回Zeppへの移動手段にバスを使用したため、
大幅に時間ロスのドキドキもあったので今回は大人しく電車で。
めちゃくちゃ乗り換え(3回)がスムーズで、んーもーバッチリ!

先に着いていたゆみさんと会場で合流。
初めて2階席から見た会場はなんだか狭く感じました。
こんなに狭かったとは。。チケも即完売になるわけだわ。。。
ライブが始るとすごかったよ。1階立見の様子が。
手が腕が波のように~。ちょっとライブの映像を観ている感じでした。
で初の2階席は。。
前に一切障害物が無いためステージも丸見えで近いし、ほんと得した気分。
ステージの迫力ある演奏と
心底楽しんでいるような影(←姫)がガシガシ目に入り
とっても気持ちの良い気分になりました。
チケ取れてよかったぁぁぁぁとジ~~ンときちゃった。
なんかね、いろいろな意味で感動しちゃったよ(笑)

終了後は一服して移動、でごはん。
いっぱいいっぱいしゃべったー。
しゃべらないとどうにかなってしまいそうだった(笑)
勝手にすっきりしてしまいました。
久しぶりの外出、してよかったと本当に思いました。
いろいろとありがとうございました。
変なテンションですんませんでした。。





息抜きっていうのもなんだけど、ほんとこーゆーの大切だね。
まぁ家にいて、仕事から離れれば息抜きにはなるんだけど。
言ってしまえばぁぁ。。
ここんところ、もぉーイラっとカチンッとくることが多々ありましてぇ、
最近ぼーっとしてることが多かったのですよ。家で。
テレビとか見てると、目の前が真っ白になってくんの(危)
結局テレビの内容も頭に入ってこなくてただついてるだけって感じ。
まぁ普段からテレビはほとんど見ないけどー。
それに加え先週末の予定も大きく変更。。
本当に行けなくなって虚しくなりましたよ。
それだけを楽しみに一週間を乗り越えたといっても嘘では無い(笑)
そんだけ楽しみにしてたってこと!
なのにー。ほんとに嫌になったもんなぁ。。。
とにかくここ最近は。余計な音が一切入ってこないように
めちゃ音を大きくしてヘッドホンで音楽聴いてました。
のため、ちょいと耳が痛い(笑)
音のせいじゃなくて、ヘッドホンしっぱなしで。

しかし、信用できなくなると一気にさめるね。。ふはは。

今回は久々の外出でしかもライブ。
ライブ中は大声だしても平気だし(笑)、
でもってお話もできたしですっきりしました。
あぁぁぁ、よかったぁぁぁ。
ひとりでこっそりいろんなことすんの大好きだけど(笑)、
やっぱ時々出ないとダメねーー。

この記事へのコメント

お疲れっ!

昨日はコーフンしてたのか、眠れなかった(笑)

つか、ライブ中ちょろちょろして、視界にお邪魔してすまんかった。
また行こーね~♪

の前に、ヲカマね。

いやいや!

眠れなかったですか!いやーそうでしょうそうでしょう!
それに邪魔なんかじゃなかったですよ!ほんとステージ丸見えだったし!
ほんといい席だったね。
しかし吉井さんのツアーにほぼ?全部?行っている自分が不思議になります(笑)
またチケ取りがんばるゾー!

今日もよろしく!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/927-34fe01cc